先行予約開始のVICTIM 2022 A/W。

おはようございます。

あっという間に金曜日がやってきました。

 

そしてそしていよいよお披露目になりました。

VICTIM 2022 A/W


お待たせしました、先行予約が開始です。

〆切は6/27(月)となっておりますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

悩むのも楽しみ、ってやつです。

 

って事でルックからご紹介です。

こんな大き目なコートが中のインナーも便利でメインなアイテム。

大人なシャツにらくちんパンツも。

得意のニットは健在です。

いつも人気のアウターにも使える大きなシャツ。

肩が落ちたデザインは女性にも間違いなしです。

薄いデニムにハイネックは間違いなしですね。

フーディーも形がナイスでレイヤードも。

レイヤーを外に出すとこんな感じです。

ボアの上にベストスタイル。

同色のモカっぽいカラーで。

ベロアの素材もいやらしくなくてナイスです。

定番のミリタリーなスタイル。

こんなセットアップも良いですね。

スタジャンも久しぶり。

ニットのカーディガンが気になる。

こっちのカラーも。

PUレザーのこんなシャツにバケットハット。

大人なデザインも。

ニットのカラーも明るいのまで。

防寒もチェックを。

このミリタリーなのは間違いなしです。

自然な雰囲気でどこかが違う。

シャツジャケットもいつも通り便利です。

タックのワイドにMA-1などなど。

色々と合わせてお楽しみくださいね。

 

んでアイテムはこんな感じです。

って事でズバッとご紹介開始。

バックサテンツイルを使用したM-65コートになります。オリジナルのディティールを再現しつつ、製品に洗いをかけ、生地に柔らかさを出し、オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、ワイドなシルエットに仕上げております。リップストップ素材を使用したキルティングの中綿入りのライナーが付属しており、アウターの上からも着用していただける様に袖をなくしたベストで仕上げました。ヒップのポケットがさりげなくアクセントにもなっております。

M-65 BIG COAT」。

 

バックサテンツイルを使用したカーゴパンツ。製品に洗いをかけ、生地に柔らかさを出し、程よくワイドなシルエットに仕上げております。オリジナルを再現しつつも、ウエスト部分はゴム入りのイージーパンツ仕様、膝にはタックが入り、裾にはドローコードが付いており、シルエットの変化を楽しめます。オールシーズンで着用頂けるアイテムとなっております。

WIDE EASY PANTS」。

 

温かみのあるメルトン生地を使用したスタジアムジャケット。定番のスタジャンをベースに、ワッペンなどの無いすっきりとした見た目で、着心地を重視した柔らかい生地を選び、オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、身幅と腕周りをオーバーサイズに仕上げた現代的なシルエットとなっております。袖は柔らかなPU素材のレザーを使用、内側は中綿入りのキルティング仕様になっており、ミリタリージャケットに見られる肘のタックがさりげなくアクセントにもなっております。

STADIUM BIG JACKET」。

 

光沢のあるポリエステルのベロアツイル生地を使用した中綿入りのジャケットになります。滑らかな肌触りのポリエステルのベロア生地を使用したこちらのアウターはナイロン素材とは異なる独特な高級感のある仕上がりとなっております。首元にはフードが収納されており、裾にはドローコード、内ポケットには大容量のポケットが付いております。同素材のキャップやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっております。

VELOR DOWN JACKET」。

 

光沢のあるポリエステルのベロアツイル生地を使用したワイドパンツ。滑らかな肌触りのポリエステルのベロア生地を使用したこちらのボトムスは、タックの入ったワイドテーパードシルエットで仕上げております。同素材のトップスやキャップとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、コーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

VELOR WIDE SLACKS」。

 

ボリューム感のあるボア素材を使用したボアジャケット。保温性があり、肌触りの良いボア素材を選び、オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、身幅と腕周りをオーバーサイズに仕上げた現代的なシルエットとなっております。アウターとしても、コートのインナーとしてもお使い可能で、裾のドローコードでショート丈にするなどのシルエットの変化も楽しめます。
同素材のハットとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、コーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

BOA BIG JACKET」。

 

リップストップ素材を使用したキルティングの中綿入りのベスト。全てのオーバーサイズのアウターの上からも着用していただける様に、コートのライナーの袖をなくしたベストに仕上げました。保温性もあり、瓢箪型のキルトステッチや、オーバーサイズなシルエットと、脇のスリット部分とボタンがアクセントにもなっております。

QUILTED BIG VEST」。

 

光沢感のあるナイロン素材を使用したMA-1ジャケット。オリジナルのディティールを再現しつつ、肉厚ですが柔らかな素材を選び、オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、身幅と腕周りをオーバーサイズに仕上げた現代的なシルエットとなっております。中綿入りで保温性があり、フロントのファスナーは逆開仕様へ変更し、ミリタリージャケットに見られる肘のタックを加える事で、さりげなくアクセントにもなっております。

BIG MA-1 JACKET」。

 

温かみのあるフラノ生地を使用したファティーグジャケット。オリジナルのディティールを再現しつつ、やや厚手でしっかりとした柔らかな素材を選び、アウターとして着用していただける様に仕上げました。微起毛で保湿性があり、やや厚手でしっかりとした柔らかな素材を選び、ウール見えするポリエステル素材なので、ウール独特有のチクチクとした肌触りがない着心地となっております。オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、身幅と腕周りをオーバーサイズに仕上げた現代的なシルエットとなっており、マチ付きの各所のポケットや、ミリタリージャケットに見られる肘のタックがさりげなくアクセントにもなっております。

JUNGLE FATIGUE JACKET」。

 

フランネルのような生地感のチェック柄の生地を使用したシャツアウター。程よく厚手でボリュームがあり、起毛感があり暖かみのある表面感が特徴となっており、独特な軽さと柔らかさが非常に着心地の良い仕上がりとなっており、ウール見えするポリエステル素材なので、ウール独特のチクチクとした肌触りがない着心地となっております。オーバーサイズなシルエットに仕上げており、サイドにはポケットがついている為、軽いアウターとしてもお使い頂けます。シンプルながらに様々なコーディネートにお使い頂ける、非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。

CHECK BIG SHIRTS」。

 

ソフトで温かみのある生地を使用したビッグシャツ。縦にも横にも伸び、湿気や汗などの水分を吸収し発熱する優れた機能性に加え、ソフトでしなやかな肌触りであり、ゆったりとした大きめなシャツに仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ミリタリージャケットに見られる肘のタックを加え、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げており、シンプルながらに大きめなシルエットがアクセントになる1着となっております。シワになりにくく、イージーケアな面もお奨めです。同素材のボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっております。

BIG SHIRTS」。

 

ストレッチの利いたPUレザー生地を使用したシャツ型のアウター。程よく厚手でありつつも、独特な軽さと柔らかさが非常に着心地の良い仕上がりとなっており、レザー特有の重さと硬さのない着心地となっております。オーバーサイズなシルエットに仕上げており、サイドにはポケットがついている為、シャツとしても、軽いアウターとしてもお使い頂けます。レザージャケットが苦手な方にもオススメなシャツ型のアウターとなっております。

LEATHER BIG SHIRTS」。

 

モヘアウールの糸でローゲージに編み込んだカーディガン 。起毛感がありながらもモヘア特有のチクチク感のない、上質で肌触りの良い糸を選びました。ボリューム感を出しながらも柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。モヘアニットのスカスカした落ち感はなくドロップショルダーでふっくらと仕上げており、伸縮性が高く、ストレスのないリラックスした仕上がりとなっております。大きめなボタンもアクセントになっております。

MOHAIR BIG CARDIGAN」。

 

ラムウールの2色をミックスした糸でローゲージに編み込んだハイネックニット。温かみのあるボリューム感を出しつつも、柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。ゆったりとしたシルエットで、伸縮性もあり、ストレスのないリラックスした仕上がりとなっております。特徴的なミックス糸による表面感の他に、首元、袖リブ、裾リブの全てが編み出しとなっており、アクセントの利いたニットとなっております。

HI-NECK BIG KNIT」。

 

2色のモヘアウールの糸をローゲージに編み込んだクルーネックニット 。起毛感がありながらもモヘア特有のチクチク感のない、上質で肌触りの良い糸を選びました。オーバーサイズでふっくらとしたボリューム感を出しながらも柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。モヘアニットのスカスカした落ち感はなく、伸縮性が高く、特殊な編み方でさらに裏目使いにすることで表面に凹凸感を出しております。2色の配色と表面の凹凸がアクセントになっております。

CHECK BIG KNIT」。

 

アクリルウールの糸でミドルゲージに編み込んだモックネックニット。秋口や冬のインナーとしてお使いいただける様に、緩めで柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。程よくゆったりとしたシルエットで、伸縮性が高く、ストレスのないリラックスした仕上がりとなっております。ネック部分にボリュームを持たせた使い回しの利くベーシックなニットデザインとなっております。

MOCK NECK KNIT」。

 

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したスウェット。非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。同素材のボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

BOOTCUT DENIM PANTS」。

 

シルクの様な光沢感があるビスコースナイロン糸でハイゲージに編み込んだニットパーカー。着心地を重視したこちらのパーカーは非常に肌触りが良く、ゆったりとしたオーバーサイズながらに、柔らかくテロンとした落ち感でドレープのあるリラックスした仕上がりとなっております。スウェット素材とは異なる伸縮性と高級感があり、上品な1着となっております。同素材のボトムスとセットでも着用いただけます。

KNIT PARKA」。

 

シルクの様な光沢感があるビスコースナイロン糸でハイゲージに編み込んだニットパンツ。スウェットパンツの様にも見えながらも、さらに着心地を重視したこちらのボトムスは非常に肌触りが良く、ゆったりとしたオーバーサイズながらに、柔らかくテロンとした落ち感でドレープのあるリラックスした仕上がりとなっております。スウェット素材とは異なる伸縮性と高級感があり、上品な1着となっております。同素材のトップスとセットでも着用いただけます。

KNIT EASY PANTS」。

 

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したパーカー。非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。同素材のボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

PILE PARKA」。

 

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したスウェット。非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。同素材のボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

PILE SWEAT」。

 

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したジョガーパンツ。ウエストや裾はゴム入りのイージータイプ。シンプルな見た目ながらに、非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。同素材のトップスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

PILE EASY PANTS」。

 

柔らかくふっくらとした肉感の裏起毛生地を使用したスウェット。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に暖かく、肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、シンプルながらに一枚でも主役になれる使い勝手の良い一着です。インナーとしても映えるカラー展開となっております。脇にはポケットが付いており、アクセントにもなっております。

FLEECE BIG SWEAT」。

 

柔らかくふっくらとした肉感の裏起毛生地を使用したパーカー。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に暖かく、肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、シンプルながらに一枚でも主役になれる使い勝手の良い一着です。インナーとしても映えるカラー展開となっております。フロントのハーフ丈ファスナーがアクセントにもなっております。

FLEECE BIG PARKA」。

 

柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したプルオーバーのパーカー。身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、大きく広がった袖が、オーバーサイズなシルエットを際立たせており、使い回しの利く一枚となっております。ヴィンテージのパーカーに見られるフードを後付けした仕様になっております。

VINTAGE PARKA」。

 

艶感のあるポンチ素材を使用したハイネックのボーダーカットソー。適度なハリ感と厚みのありながらも伸縮性に優れており、ノンストレスな仕上がりとなっております。シワになりにくく、イージーケアな一着です。着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様、ボリュームのある膨らみで大きく広がった袖が、オーバーサイズなシルエットを際立たせております。

HI-NECK BORDER CUTSEW」。

 

ボーダー生地を使用したボートネックのボーダーカットソー。超長綿をハイゲージに仕上げた柔らかい生地を使い、ゆったりとしたシルエットで仕上げております。シンプルな見た目ですが、身幅と腕周りを大きく広げて、首元はボートネック、肩はドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。肌触りが良く、ボリュームのある膨らみで大きく広がった袖が、オーバーサイズなシルエットを際立たせております。着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

BORDER CUTSEW」。

 

艶感のあるポンチ素材を使用したモックネックTシャツ。強撚糸を使ったドライタッチと、ソフトで軽く伸縮性に優れており、ノンストレスな仕上がりとなっております。上品なドレープ感があり、シワになりにくく、イージーケアな一着です。全てのコーディネートにお使い頂ける使い勝手の良いアイテムです。着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

MOCK NECK TEE」。

 

CA4LAに別注したバケットハット。ボリューム感のあるボア素材を使用したこちらのハットは、若干大きめな作りとなっており、ハットの苦手な方にもお勧めです。温かみがあり、ふっくらと仕上げており、内側のアジャスターでサイズの調整が可能となっております。同素材のトップスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっております。単品でももちろんですが、コーディネートに統一感を持たせたスタイルにもぜひお使いください。

×CA4LA / BOA BUCKET HAT」。

 

CA4LAに別注したニットキャップ。温かみのあるアルパカ糸を使用したこちらのキャップは、ボリューム感のある作りとなっており、非常に柔らかく、帽子の苦手な方にもお勧めです。ブークレのふっくらと編んでおり、保温性の高い仕上がりとなっております。コーディネートの外しにも選びやすいアイテムとなっております。

×CA4LA / BIG KNIT CAP」。

 

CA4LAに別注したバケットハット。光沢のある滑らかな肌触りのポリエステルのベロアツイル生地を使用したこちらのハットは、若干大きめな作りとなっており、ハットの苦手な方にもお勧めです。中綿を入れてふっくらと仕上げており、内側のアジャスターでサイズの調整が可能となっております。同素材のトップスやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっております。単品でももちろんですが、コーディネートに統一感を持たせたスタイルにもぜひお使いください。

×CA4LA / DOWN BUCKET HAT」。

 

CA4LAに別注したベースボールキャップ。光沢のある滑らかな肌触りのポリエステルのベロアツイル生地を使用したこちらのキャップは、若干大きめな作りとなっており、キャップの苦手な方にもお勧めです。バックのベルト部分には同色でロゴが入ります。同素材のトップスやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

×CA4LA / VELOR B.B CAP」。

 

CA4LAに別注したニットキャップ。温かみのあるアルパカ糸を使用したこちらのキャップは、ボリューム感のある作りとなっており、非常に柔らかく、帽子の苦手な方にもお勧めです。アルパカとウールの糸でふっくらと編んでおり、保温性の高い仕上がりとなっております。コーディネートの外しにも選びやすいアイテムとなっております。

×CA4LA / BIG JEEP CAP」。

 

CA4LAに別注した耳当て付きのキャップ。温かみのあるフリース素材を使用したこちらのキャップは、若干大きめな作りとなっており、キャップの苦手な方にもお勧めです。温かみがあり、ふっくらと仕上げており、内側のアジャスターでサイズの調整が可能となっております。ウールに見えるポリエステル生地を使用している為、ウール特有の毛玉やチクチク感がなく、耳当て部分にはボア素材を使用しており、保温性の高い仕上がりとなっております。

×CA4LA / EAR FLAP FLEECE CAP」。

そんなラインナップです。

情報たっぷりですみません。

 

そしてすべてのアイテムが、

明日と明後日(とちょっと月曜日)、

うちの店頭でチェックができちゃいます。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

11:00〜20:00、お待ちしていまーす。

と言う事でちょいと準備を頑張らないと。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/7(火)。

朝から病院スタート。

 

相変わらず待ち時間はあるのですが、

過去で一番混んでたかも。

冗談ではなくすごい人の数。

 

急に外に一斉に出てきたらこうなるのか、

みたいな感じで今日も気になる事を確認して。

 

ずっと通ってきた書類がこの日で一区切りになりそう。

ルーティーンになってた、それも次へ。

考えて切り開いてきた道をこの日も踏みしめて。

 

DAY 952。

この日も感謝を伝える。

妻と一緒に。

 

 

お昼ごはんはお味噌屋さん。

TOMOちゃんのカフェへ。

店の中はパンパン。

女子がいっぱい。

それにしても混んでてパワーがある。

 

でも会えずで残念だなーって思ってたら、

わざわざ来てくれて申し訳ない。

ちゃんとしすぎてるお店に驚くばかりでした。

 

味噌マイスターになりたい。

って調べたら取れそうだったので、

本当に取ってみようと計画中。

 

資格は久しぶりで、

出汁ソムリエとか調理師とか、

パーソナルカラー以来か、話題のイエベブルべw

 

この2年はHRとか行動経済とかに夢中だったので、

久しぶりにそんな気持ちになりました。

という感じで得ることが多かったです。

 

ごちそうさまでした。

お味噌とか醤油を買って。

 

って休日らしい空気で。

 

帰りに妻のリクエストで。

こういうの飲んだら、

紙のストローなのに中がすごくて驚く。

色んな変化をしていますね。

 

使ってみて気が付くことがいっぱい。

 

そして息子を耳鼻科へ。

怖いほど泣くと聞いてるも、

なんだか頑張ってた息子は常に成長中。

 

随分よくなってるみたいでよかった。

やっと行けた自分も嬉しい。

 

んでまたジェラード食べたいって言うので、

食べに行ったら落として。

それもまた思い出。

 

夜は?

って聞いたらなぜか、もやしのお店っていうので、

リクエストのままここへ。

んでお腹いっぱいになりすぎて。

 

帰ってお風呂から寝かしつけ。

でそのまま寝てしまって起きれず。

久しぶりに睡眠時間がたっぷりなような。

 

不思議とスッキリがすごいので、

やっぱり日々足りてないんだな、

って考える、休日の火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

準備を頑張らなきゃな一日。

明日は楽しみがいっぱいです。

 

どうぞお楽しみに。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント