たまには。

おはようございます。

今日の天気予報は雨模様。

梅雨っぽい空気になってきましたね。

 

という感じでしばらくはおとなしくしてようかなと。

つまんない内容でしたらすみません。

 

ということであっという間に火曜日ですね。

今日はRATSの新作が発売です。

この夏は長袖シャツにショーツもよさそーです。

 

ってことでご紹介。

コットン素材を使用したオリジナル生地のバンドカラーウエスタンシャツ。白地部分は反応染料の染色機でホワイトに染色。両胸にフラップ付きポケット、左ポケット上部にピスネームが付属。フロント、バックにウエスタンヨークが配されるデザイン。袖口は2連ボタン仕様。白のみ、1色展開。

STAND COLLAR WESTERN SHIRT」。

こんなすっきりシャツ。

ホワイト1色展開。

涼しい素材で。

全部がオリジナルで。

バックはこんな感じ。

 

 

続いてもう一型もシャツで。

柔らかな風合いとシャリ感が特徴のオリジナルシャンブレー生地を使用したB.Dシャツ。レピア織機で織り上げているため、テンションがかからず柔らかな風合いに仕上がっている。右胸にフラップ付きポケット、ポケット縁にピスネームが付属。ブラックのみ、1色展開。

CHAMBRAY B.D SHIRT」。

シャンブレー。

涼しいこんなアイテム。

ポケットとネーム。

バック。

 

 

そして小さなバッグのニューカラー。

ナイロン素材を使用した小型のショルダーバッグ。フロントパネルはラットとサークル型のワッペンを配置、裏面にベルクロが付くフラップ仕様。ジップ開閉でメインコンパートメントへのアクセスがスムースな設計となっている。フラップ部分、背面にジップ付きポケットとレクタングルタグ、フラップ裏にメッシュを装備。細めのストラップながら、ショルダーパッチが付くカメラストラップの様な機能性も担保するデザイン。2色展開。

SHOULDER POUCH」。

グレーにオレンジ。

後ろ。

こんな感じで開きます。

ジップで開いて。

これからの夏にどうぞお楽しみくださいね。

 

毎日まじめな話ですみません。

そういう時期ということで。

 

あちこち更新していますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/11(日)。

賑やかな色んなことが重なる土曜日がスタート。

皆がやたら連絡が来るので、

これはもしや受注会で気を使われてるのかw

って感じでスタート。

 

どっちもとっても好評で良かったっす。

 

 

んで朝一、O-SHIMAさんが遊びに来てくれてスタート。

ゆっくりとVICTIMの受注会にも参加してくれてあざっす。

そして下鳥さんとも会えてよかった。

下鳥さんのお土産がラーメンで嬉しい。

ラーメンはなんでも嬉しいw

 

AKIさんにも好評で良かった。

いっぱいある中から選ぶのがまた楽しいですよね。

 

んでOKADAくんと久しぶりに会えて、

これからの話をあれこれと。

めんどくさいおじさんでごめんね。

 

色々とナイスなのが見つかって本当に良かった。

 

HARAさんが遠くから来てくれて感謝です。

時間がない中、色んな着方を楽しんでもらえて嬉しいです。

こうやって会えて色んな話を出来るのが自分の楽しみです。

 

お元気そうで何より。

また連絡しまっす。

 

んでRYO-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

お店の中を楽しみながらあれこれ話して、

子供ちゃんたちの元気がすごくて。

 

すっかり皆がお店に慣れてきたような。

いつもありがとね。

またいつでもw

 

AMITANIさんが遊びに来てくれて、

懐かしいセットアップでタイトでも似合ってる、

着たいのを着たいときに着るってのが楽しい。

 

新作をいっぱい見て言ってくれて感謝です。

 

TAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

偶然重なる話もありつつ、

最近の考えてる変な話を聞いてもらってました。

 

皆が通る大変な事はきっと今後必要な力。

乗り越えた、って体験が重要なんだと思っています。

 

んでNAKAYAMAが先輩のいる中に遊びに来てくれて、

あれこれと悩んでもらって感謝。

わざわざ頑張ってるときなのにすまんね。

 

取り合えずあんだけ迷えばきっと全部正解。

喜んでもらって良かった。

 

そしてMUKAIちゃんが到着して、

VICTIM代表のパワーで周りを巻き込みながら、

笑ってる夕方。

 

SHIGEさんが到着して、

差し入れをもらう。

いつも渡す側なのにもらう嬉しさ。

流石地元という事でありがとうございます。

 

そんな中であれこれと皆が受注会を楽しんでもらって、

時間一杯ありがとうございました。

 

MAMORUも到着。

やたらと真面目な顔してあれこれ見ながら、

あっという間に夜になりつつ。

 

あーだこーだと笑って、

PONちゃんも一緒に過ごす時間は早いのなんの。

って感じのとっても楽しい土曜日。

初日が終了です。

 

わりと落ち着いてた感じで、

お腹の準備も万端。

 

んで、いつも遅い遅いと言われるので、

少しだけ早めに到着したSHINGOさんのスペシャルコースを食べに、

ぼんた本店へ。

スタートから度肝を抜くスープスタイル。

とにかく大満足でした。

流石ですw

 

というコースを堪能しながら、

色んな話をしつつ、

気が付いたら3時間とか経ってました。

 

ごちそうさまでした。

ここで皆が同じ宿で、

下鳥さんを送っていき。

 

ちょっと飲みに。

TERUさんがいないのと、

SHIGEさんが帰っちゃったのでHANDはお預け。

 

NOBUのところいったら人がいっぱい。

声を張りながら枯らして、

笑ってたほのぼの時間でした。

 

よくしゃべるようになったねw

 

MI-MASAとTOSHIOと久しぶりに会って、

皆、色々あるんだなと。

そして頑張ってるんだなって。

 

そんなあれこれとべろべろでギリ話が通じない感じで、

サクッと飲んでから。

 

繁華街来たのでFUJIKAWAさんのところへ。

全然話したことがないSHUNがお店を卒業するって話を聞いてて、

全然分からないまま聞いて話しての不思議な時間でしたw

 

なかなかそういう不思議さも新鮮でした。

頑張ってね。

 

おつかれさまでした。

皆、体が大きい。

 

んでHIDEのところいったら人がいっぱいで入れず。

元気そうで何よりだ。

あいつ履いてたのかな。

 

とか気が付いたらもう朝も近くて明るくなりそうだったので、

翌日のことも考えて終了の夜。

 

フラフラで宿へ。

って感じでするっと飲んだ爽やかな夜でしたとさ。

 

皆さん、お疲れさまでした。

ふわふわした感じでよく笑いました。

ありがとね。

 

 

ってあっという間の土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント