涼しくてタフな夏用のTシャツいっぱい。

おはようございます。

外は車は通ってますが、

歩いたり自転車の人がすごい減ったような…

 

クッソ暑くなると汗べっちゃべちゃの高校生とかが団体で入ってくるのですが、

あれはあれで涼みに来てるのでしょうか。

もちろん8年間実績ゼロです。

 

ハンドルのグリップから噴き出す汗で、

陳列してあるので白T触るとなんだかなー、

って不安に思うのですが、これもまた不思議で服は触りません。

 

というか見てもないと思います。

この結果から涼むのが目的。

って仮説が立てれるわけです。

 

ただそれも灼熱になると起こる風物詩イベントみたいな。

こんだけ暑くて長距離チャリこいでると判断も鈍るのか。

いつも起こる色んな事になんでだろう、って考えてると、

やっぱ暑いとおかしくなることもあるんだと思います。

 

ですので暑さ、熱中症、水分不足にはくれぐれも気を付けましょう。

 

確かにフランスですごい暑さの時に、

スタバ入った時に取り合えず緊急避難という感じがありましたので、

気持ちは分かります。

 

全員がベンティを一気飲みしたのも良い思い出。

ということで、

なんで洋服屋に避難してくるのか、問題って事か。

 

ギョーザ行けばいいのに。

いやそれじゃダメか、食べるわけじゃないし。

 

別に悪い事ではない。

 

悪い事ではないのですが、

若さゆえの謎の行動も面白いのでいいか。

まあいいか…

 

 

 

 

 

 

今日はバックチャンネルの新作のお話から。

タフすぎて長持ち、

そして機能素材も加わってさらに毎日を楽しくしてくれるラインナップです。

 

ってことでデザインとカラーが変わってるこれから。

『Back Channel×PrillmalのTシャツ』
USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。
丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
左胸にそれぞれ異なるデザインの【STRAINSロゴ】をプリント。
左裾に【LIGHTERロゴ】を刺繍。
バックに【Prillmalロゴ】をプリント。
左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
MADE IN JAPAN

Prillmal STRAINS T」。

かわいい胸のデザイン。

そして裾にはライターが。

ブルーベリーマフィン。

こんな胸のデザイン。

ライター。

バック。

ワンポイント。

ホワイトは夏にいいですね。

 

チーズ。

こんなデザイン。

ライターもイエローで。

バック。

プリントカラーが変わります。

こんな感じ。

 

バブルガム。

ガム。

ライター。

バック。

こんなカラーで。

どれもかわいくてさわやか。

どぞどぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はアウトドアのワンポイント。

『吸水速乾性に優れたTシャツ』
軽量で適度なハリ感を持ち、吸水速乾性に優れた高機能素材【Primeflex】を採用。
フロントに【MINI OUTDOORロゴ】をプリント。※ブラックのみリフレクタープリント。
バック右裾に【BATロゴ】をプリント。※ブラックのみリフレクタープリント。
左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
ゆったりとしたワイドシルエット。
MADE IN JAPAN

MINI OUTDOOR LOGO STRETCH T」。

胸にミニなデザインです。

ホワイト。

アウトドアデザイン。

コウモリ。

こんなセンター。

 

ブルー。

ホワイトで。

素材がめちゃめちゃ涼しいんです。

こんな感じで。

 

チャコール。

リフレクター。

こんな素材。

反射して光ります。

コウモリ。

とにかく着てみてほしいシリーズ。

 

 

さらにこんな定番のロゴTが機能素材で登場。

『定番ロゴをプリントした機能素材Tシャツ』
コットンライクな見た目ながら吸水速乾性・UVカット・接触冷感を備えた高機能素材【TRYCOOL】を採用。
フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
バックに【IF YOU’RE DOWN WITH THE BACKCHANNEL, YOU’VE GOT TO PROTECT YOURSELF】のメッセージをプリント。
左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
MADE IN JAPAN

OFFICIAL LOGO DRY T」。

こんなTシャツ。

フロント。

プリント。

バック。

後ろにはメッセージ。

着るとこんな感じ。

 

ブラック。

ホワイトで。

バック。

そしてメッセージのシンプルなアイテム。

真夏に涼しく汗も大丈夫。

みたいな一枚です。

 

 

キーホルダーも登場です。

『鍵をコンパクトに持ち運べるキーホルダー』
耐久性と柔軟性に優れたポリカーボネートを採用。
ボディに【BKCNLロゴ】をプリント。
最大8本の鍵を収納可能。
サイズ:97mm×15mm×10mm
※商品画像の鍵・ブレードは付属しておりません。

KEY SMART FLEX」。

そんな感じのラインナップ。

夏を快適に過ごしたいアイテムをお探しの皆さん、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

今月のふく割。

しょうきぼ割 7/8(金)~7/14(木) 500円割引(2500円以上お買い上げ)。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/30(金)。

6月最後は休日。

 

最後の最後まで詰め込まれてる6月。

頭痛が痛い。

 

んで朝ちょっと寝て、

の前にまた夜中にウェブの不具合。

不思議と重なるのは繋がってるのか。

 

んで寝不足も、

急にスイッチ入って灼熱の庭の作業。

 

植物を触って、

芝生を刈って目土、夏に向けての事も色々と、

モップ掛けも玄関からウッドデッキへとフルでやってみる2時間弱。

 

異常な暑さの中のお茶が美味しい。

汗だくでも色々ときれいに出来た。

緑に触れる事が多い中年。

 

そんな緑の話から近所のご飯屋さんに、

塊根がいっぱいいるらしい。

という事でこれも流れかなとご飯へ。

なんか分かりませんがカレー頼んだら思ってたのと違った。

確かに揚げたてだった。

人がいっぱいいるもんだなと思いながら、

ここまでかぶるかなーってチョイス。

 

センナまで同じだったので、

そりゃそういう話にもなります。

 

って感じでなんでもキレイにしようか、

って掃除したり、シェイク食べたり、

眠すぎて昼寝もしました。

 

んであっという間に夕方に。

買い物行って益虫とは言え、のアブをやっつける鉄砲と、

背負える水鉄砲を買ったらパーツが足りなくてショック。

 

紐がないとか気が付かないもんだな、

って今度から気を付けようと決める。

そんな水遊びの話題。

 

夜ご飯は歩いて行けるお店へ。

息子は口から水を垂らして焼肉を待ってました。

明るいうちから飲みながら、って良いもんですね。

基本的に外食では飲まないので、

こういうロケーションだけで楽しい。

 

って感じで皆がお腹いっぱいの夜。

こういう時間も振り返った時はきっと貴重、

そして大切。

 

良い時間でした。

ごちそうさまでした。

 

んでさくっと終了。

お風呂からの寝かしつけ。

返答に笑う夜。

 

早めに就寝の息子を横目に、

ちょっとやりたいことがあって、

夜中までパソコン作業。

 

この数日間でやってたことが色々あって、

えーっとこの日は問題も重なったので大きな変更を。

そんな感じで気絶の夜。

 

休みはいつもあっという間。

そんな木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

インディゴにでっかいショーツで。

何気にこれすごく気に入ってます

ウエストゴムで便利です。

黒もいいなー。

 

ってことで、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント