物情騒然。

おはようございます。

激動。

という選挙の日曜日になりましたね。

 

そんな時代を感じながら、

あんまり怖い話はしないようにしてる最近。

という事で色々聞かれたりしますがノーコメントで。

おかしくなっていますね。

何と比べるか、というか、

安全とか安心が失っていっているような。

 

 

はい、というのはやめて、

今日はRATSの新作のお話から。

THERATS。

 

まずはこんなTシャツから。

ドリップなデザインです。

6.4ozの滑らかなコットン天竺をオリジナルカラーで染めたオリジナルボディのショートスリーブTシャツ。経年劣化によるヘタりの無さがウリのバインダーネック仕様。胸元、ドリップの中にratsらしいメッセージを配置したグラフィックをフロント、背面にラバープリント。背面右側にラットのワンポイントをエンブロイダリー。レギュラーシルエット。

DOROP INK TEE」。

こんなフロントのデザイン。

こんなメッセージも。

WAY OF LIFE。

1つ1つにデザインが変わります。

この刺繍も。

んでバックね。

 

 

 

お次はフロントにこのラッツのデザイン。

6.4ozの滑らかなコットン天竺をオリジナルカラーで染めたオリジナルボディのショートスリーブTシャツ。経年劣化によるヘタりの無さがウリのバインダーネック仕様。フロントにブランドネーム、メッセージをラバープリント。背面右側にラットのワンポイントをエンブロイダリー。レギュラーシルエット。

POCKET TEE」。

THE RATSのホワイト。

THE RATS。

刺繍。

バック。

ってそんなTシャツが登場です。

 

 

 

最後はカットオフのこんなアイテム。

6.4ozの滑らかなコットン天竺ボディを使用したカットオフTシャツ。経年劣化によるヘタりの無さがウリのバインダーネック仕様。フロントにロゴ・サークル型グラフィック、背面にレタリングをラバープリント。背面右側にラットのワンポイントをエンブロイダリー。レギュラーシルエットに比べて1サイズ程度大きめなシルエット。

CUT OFF TEE」。

こんなフロントのデザイン。

バックにはメッセージが。

刺繍も。

んでバックです。

 

って感じで、

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

新作もたっぷり揃ってきました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

このポケットTも素敵ですよね。

そんな感じでRATSの新作をどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

明日は自分は不在です。

明日からは少しいない日があってすみません…

お店はやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今月のふく割。

しょうきぼ割 7/8(金)~7/14(木) 500円割引(2500円以上お買い上げ)。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/7(木)。

一人の木曜日。

 

何気に休み取ってなくて頭痛い。

そんな10日目がスタート。

そんな数日の代わりに休みが少しある感じです。

そんな訳で宜しくお願い致します。

 

 

んでこの日は朝からゆるくスタート。

黙々と細かいことを片付けてたら、

KEBUが急にやってくる。

 

そしてずっとおかしな話をしながら、

夏を楽しみつつ。

絶賛のノースリーブ。

 

そんな感じでしこたま楽しそうで、

近況報告をあれこれとしながら。

 

 

んでIIOKAさんが遊びに来てくれて、

これまた最近のしながら、

一歩ずつ進んでるなら本当に何よりです。

 

また状況を教えてくださいね。

 

そしてNORIさんが遊びに来て、

ここからの話とか。

大切なタイミングね。

 

 

んでそんな感じでKEBUが人が増えてくると帰っていき、

お盆あたりでどこかに行かなきゃなー、

って感じで、もうそんな話題の時期だねと。

 

あっという間に時間は流れて、

MAMORUがやってきて、

昨日の今日のタイミングで行動が早い。

 

さらにお土産までもらう。

ポテチ。

おやつ。

 

次までに用意しとかなきゃ。

って事で連日ありがとね。

 

 

って感じで一日があっという間すぎて、

これで一段落って木曜日。

帰ってパソコン触ってたら気絶。

 

って感じで走り切った暑い一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント