ニットの今年。

おはようございます。

今年は春から特にニットが好きです。

 

ただでさえ毎年着てますが幅広くカーディガンまで好きで、

今年はかなり豊富なラインナップです。

 

現代は軽くてあったかい、そしてあんまりチクチクしないって感じで、

とっても着やすいんですよね。

ってことで色んなブランドからニットアイテムが到着中です。

中でも元々得意なVICTIMのニットは、

相変わらず着やすくて素敵ですのでお楽しみくださいね。

 

 

そんな新作ラインナップ。

一気に入荷で盛り上がっています。

 

まずはちょいと高い襟が魅力的なこんなニット。

ラムウールの2色をミックスした糸でローゲージに編み込んだハイネックニット。温かみのあるボリューム感を出しつつも、柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。ゆったりとしたシルエットで、伸縮性もあり、ストレスのないリラックスした仕上がりとなっております。特徴的なミックス糸による表面感の他に、首元、袖リブ、裾リブの全てが編み出しとなっており、アクセントの利いたニットとなっております。

HI-NECK BIG KNIT」。

3色展開。

グレー。

折り返すほど高くない襟。

袖のリブも着やすくて。

こんなニット。

バック。

 

ブルー。

良いカラーです。

 

ブラック。

一枚でもインナーでも、ってやつですね。

どんなスタイルでもどんとこいです。

 

 

 

続いてはこんなカーディガン。

モヘアウールの糸でローゲージに編み込んだカーディガン 。起毛感がありながらもモヘア特有のチクチク感のない、上質で肌触りの良い糸を選びました。ボリューム感を出しながらも柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。モヘアニットのスカスカした落ち感はなくドロップショルダーでふっくらと仕上げており、伸縮性が高く、ストレスのないリラックスした仕上がりとなっております。大きめなボタンもアクセントになっております。

MOHAIR BIG CARDIGAN」。

モヘアカーディガンは今年勝手に注目のアイテム。

ホワイト。

シャレてる。

 

モカ。

良い感じ。

シャツの上からも。

 

ブラック。

こんなボタン。

ポケット付き。

袖。

バック。

さくっと着れますので、

これさえあれば大丈夫。

 

 

 

お次はクルーネック。

2色のモヘアウールの糸をローゲージに編み込んだクルーネックニット 。起毛感がありながらもモヘア特有のチクチク感のない、上質で肌触りの良い糸を選びました。オーバーサイズでふっくらとしたボリューム感を出しながらも柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。モヘアニットのスカスカした落ち感はなく、伸縮性が高く、特殊な編み方でさらに裏目使いにすることで表面に凹凸感を出しております。2色の配色と表面の凹凸がアクセントになっております。

CHECK BIG KNIT」。

明るめの3色展開。

オレンジ。

ベージュにカラーが。

袖はベージュ。

こんな感じで。

良い感じのニットですね。

バック。

パーカーの上からも着れちゃうかわいい仕様です。

 

ブラウン。

 

ネイビー。

リブがメリハリあっていいカラーですね。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてこんなニットキャップ。

CA4LAに別注したニットキャップ。温かみのあるアルパカ糸を使用したこちらのキャップは、ボリューム感のある作りとなっており、非常に柔らかく、帽子の苦手な方にもお勧めです。アルパカとウールの糸でふっくらと編んでおり、保温性の高い仕上がりとなっております。コーディネートの外しにも選びやすいアイテムとなっております。

×CA4LA / BIG JEEP CAP」。

4色展開。

ライトグレー。

つば付き。

 

イエロー。

ふわっといい感じ。

 

ダークグレー。

こんな感じで。

 

ブラック。

安定感あります。

 

って感じのニット祭り。

どうぞお楽しみくださいね。

ニットがお好きな方には必ず何か見つかる今日の店内です。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。



期間中1日②回、10時と18時に発行されます。———————————————————————-
☆ようふく割 10/21(金)~10/27(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————————————————-
☆ようふく割mini 10/21(金)~10/27(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/24(月)~10/30(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

と、本日自分は不在です。

月曜なのにすみません。

今月ここまで隙間がなかったんです。

来月はもうちょっと前の方で休む予定です、いない日は本当すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/21(金)。

飛行機が混み過ぎてる羽田。

 

飛ぶのも着くのも遅れる。

これも人がパンパンだからこそで。

 

なんか調子が上がらない朝は、

きっと前日に麺を食べてないからだな、って決めつけて、

空港でそばを食べてみる。

細い。

 

まだいまいちなので、

高速で、

ラーメンを食べてみる。

お腹だけは膨れました。

 

そしてお店へ。

到着したらすぐに倉庫に籠って撮影開始。

割と集中しながら無事に終了。

 

んでそこからは黙々と準備。

 

初めての方も最近増えてきたような。

ここは意外なところだと思っていますが、

ちゃんと楽しんでくれる方が以前よりもかなり増えました。

 

逆を言えば無礼なのがいなくなった。

と形ですがそれで正常だと考えます。

 

HARA建材が遊びに来てくれて、

最近の話をしながら、

皆、色々あるんだな、と感じる午後。

 

そんな感じでサラッと時間は流れて、

後半は眠くて仕方が無く瞼が落ちてくる。

 

のでデータだけをぶち込んで帰る事に。

んで帰って家族に会えて、

元気になりながら、結局夜中は頑張れず。

 

という予想通りな空気ではありますが、

間に合わせれるようなところまでは届いていたので、

何とか、って感じの金曜日でした。

 

割とタイトだと先回り先回り。

しすぎるのもダメですので、

やっぱりブレーキが大切だなと考える今日この頃。

 

あっという間すぎたこの数日間。

仕切り直し。

週末がやってきます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント