買わなきゃ行かなきゃ。

おはようございます。

不安定なスケジュールの毎日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

毎日通勤してる自分ですが、

毎朝、車の台数に驚いています。

めちゃめちゃ多いんですね、どこに行ってるのか分かりません。平日に。

 

どこもかしこも何かやってるぽいですね。

観光地ではない場所の物販は地獄だと思うのですが、

どこに向かってるのでしょう。

それでも立ち上がるしかないですw

 

というハンターハンターのこのシーンを思い出したところで、

 

何年かぶりに連載再開だそうです。

再開したのはもちろんすごい事ですが、

もっとすごいのはそれだけの休みが多方面から許される事ですね。

 

逆にそれが価値ともなると、

正しさはやはりコミュニティにありながら、

どうあれ善に触れてることなのかもと思います。

 

そしてこれも始まりましたね。

行かなきゃ。

熱い場所へ。

 

デビュー作から好きで、

くまなくチェックしていますが、

やっぱり個展となると行かなきゃ、って思います。

 

武威とか鴉とかいいよね。

 

そんな幽遊白書で一番好きなとこは、

全体的には仙水(忍)と黒の書のとこ。

人間臭くて好きです。

 

次は樹の「ヒットスタジオに戸川純」かな。

 

ズレと修正、

という哲学的な、普段目の前にある事について、

変わっているのは考え方だけ、あとは同じ。

 

そしてそれはもう元に戻らない。

みたいな。

 

特殊なところが好きなのは、

いつも皆に変だと言われます。

交わらないから出る色みたいな。

 

おやすみメルエムもそうですが、

クリティカルに同じ内容だと思ってる、

こういうところが好みだったりします。

 

という当時の感想。

 

 

歳をとって脱中心化する言葉だと気が付くこともあり。

このセリフ、とてつもなく重たい。

いつまで数字で争ってるの?みたいな。

心境は歳と共に常に変化していく。

 

受け入れるか受け入れないだけ。

川の流れも鐘の音も万物は流転する、か。

そんな思想に触れてみたいと勝手に思ってる今日この頃です。

 

長くなりましたが、

そんな意味で点と纏で展に行きたいって話でしたとさ。

 

 

 

そんな漫画から勝手なメッセージだと思い込んで勘違いをして、

特に誰かに伝えたいとかもなく、

たまにこういう内容になるとキモがられます。

 

ドラゴンボールもメッセージがあるようなないような。

これをめくると、

これ。

エモい。

なんだかんだいっても第一次集団。

 

また脱線しそうですのでやめます。

 

 

 

今日はハイシーの新作のお話で。

ロンT、そしてシャツなどなどが入荷です。

 

「MARIA L/S TEE(22aw)」。

こんなバックプリントのブラック。

フロントと袖にはデザイン。

 

ホワイト。

ブルーがかわいい。

 

オリーブ。

まだまだ便利なロンT。

インナーにもどうぞです。

こんな感じで。

 

 

続いてはこんなチェックシャツ。

「CHECK L/S SHIRT(22aw)」。

良いカラーです。

他にはなくて形良し。

HIDEANDSEEKらしいシャツは間違いなしですね。

 

 

そしてお次はバッグ。

「H&S LOGO TOTE BAG」。

大きなバッグ。

こんなデザインで。

どこかに行くときにも便利ですね。

 

そんな感じで新作があれこれと。

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。




期間中1日②回、10時と18時に発行されます。———————————————————————-
☆ふく割 10/26(水)~11/1(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引———————————————————————-
☆ようふく割 10/21(金)~10/27(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————————————————-
☆ようふく割mini 10/21(金)~10/27(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/24(月)~10/30(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/24(月)。

久しぶりに火曜日以外のお休み。

 

10月はちょいとわたわたしてました、

終盤まで隙間がないひと月。

あれこれ余計なことを考えながら毎日真剣。

 

って形は作ったってことで、

少し一息というか、な月曜日。

 

とはいえ、なんか盛り上がりそうな月曜日に、

自分はいなくて本当すみません…

ここしかない、って感じでした。

 

朝からやることをいっぱい用意して、

段ボールも開けれてないものがいっぱいで、

この日はやっとこさで一個一個。

 

もう5年経ったのか、などの更新もあったり、

この2週間ほどなにも出来てなかったので、

その分、行動開始。

 

全部が全部スピード感持って、

って中々難しいですよね。

 

んで娘のお医者さんに行ったついで、

近くの蕎麦屋さん。

わりと好みな理由は分かりませんが、

ここのかも南蛮は鴨がそんなにな自分が、

なぜか食べたくなる。

 

たまたまか何か分かりませんが、

冷凍のそれには感じておらず、

なにか秘密があるのか。

 

ただ大盛にした値段に驚きながら。

でもやっぱり好みでした。

「まったく声がしなかった」という、

誉め言葉なのか分からない娘への感想をもらいながら。

 

良い赤ちゃん、って受け止めにしておこうと、

おばあちゃんの言葉を正面から受け止めて感謝を。

 

そこから買い物とかへ。

一個ずつ出来てなかったことと準備を。

翌日の色々を。

 

んで息子に、

家にいたTERASAKIくんにもらった、

クワガタくんが天国にいったのを伝える。

 

一緒に裏の畑へ。

息子は一生懸命に「夏になったら元気になる」、

「今は寝てるだけ」と認めない。

 

そのあとにお墓を作って入れてあげると大号泣。

そのあまりにも優しい心に自分も、

うるっときました。

 

なんて優しい心を持ってくれたのか。

本当に感動しました。

こういう時に色んな事を考えますね。

 

そんなあれこれと遊ぶ時間から、

皆でお土産にもらった吉田のうどんを食べる。

そんな一体感でまた美味しい。

あっという間に食べて。

 

また遊んで娘をお風呂に入れて、

ドキドキしながらの経験。

そのまま息子と入って、みたいな時間。

 

からの寝かしつけ。

そのタイミングで母親が到着。

翌日のイベントのために来てくれました。

お腹がすいたってことで、

なぜかどこに行っても休みだったので、

北陸どこでも食べれるのにソウルフード。

 

あれこれ話しながら食べて、

そのまま段取りして終了の月曜日。

ある程度で就寝しましたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント