サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

リスタート期間。

おはようございます。

いつものこの月曜日までが店内の陳列が、

立ち上げ期間として新作モリモリになっています。

この3日間は毎度恒例で、

どこの棚も秋冬アイテムばかり、みたいな感じですが、

随分減ってくるここで変更する、って区切りの今日。

そんな感じで新作を沢山の方にチェックをしてもらえました。

良いのが見つかりましたでしょうか。

秋の主役の一枚を見つけていただければ幸いです。

 

そんな今回の人気なアイテムは、

 

第5位。

スタジャンタイプの「REF JACKET」。

薄めなのはもちろんですが動きが早いのなんの。

 

 

第4位。

ワッペンロンT「WL SHIRTS」。

まずはロンTから、ってのと何よりデザインがナイスです。

 

 

第3位。

楽ちんでキレイなパンツ「STRIPE SLACKS」。

ウエストゴムはもちろんのこと、久しぶりや挑戦、って単語が飛び交いました。

 

第2位。

待ってましたのでファティーグジャケット「FATIGE JACKET」。

これを起点に考えてる声がいっぱい、たっぷり用意で残りも少し。

 

 

第1位。

リブカラーで今シーズンを牽引「THERMAL SHIRT」。

半年分用意していたにも関わらずもう残り10%になって困惑のサーマル。

2枚はもちろん、3色買いもいる、名作の予感です。

 

 

って感じで、

今年の入荷は立ち上げにギュッとして、

ここからはちょいとゆっくり。

 

ですので、揃えておかなきゃ、

ってスタートなんですよね。

入荷がたっぷりな理由って事で。

 

一緒にあーだこーだと話しながら、

悩んじゃいましょう。

それがまた楽しんですよね。

 

流石に朝と夜は涼しくなったように感じます。

具体では2℃ほど下がった感じですね。

たった2℃でこんなにも違うものかと驚きます。

 

 

ってことで暑いって思うだけではんく、

日の落ちるのも早くなって、

秋に向かってるという心の矢印で前を向いていきましょう。

 

って事で3日目の月曜日がスタートです。

 

 

 

 

 

木曜日までですのでご利用くださいね。

今日のふく割。↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割mini 8/25(金)~8/31(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/25(金)。

朝から黙々と準備に準備。

 

いつまでも集中してるのと、

もう頭よりも指が先に動いてる感覚、

これも普通かもですが、よくよく考えると不思議ですね。

 

何でも同時に出来るようにいつからなったのか。

ってリラックスや集中にも興味がある今日この頃。

 

来てくれる皆と笑いながら、

NORIさんとあーだこーだと笑ったり。

 

YAMAOKAさんが予習しに来てくれたり。

NISHIBATAさんも予習を。

前日に、って動き出すのも皆が忙しい証拠ですね。

 

そんな感じでパソコンとにらめっこで、

夜から陳列開始。

 

さらに会社の話とかしてたら、

頭の中がえらいクリアになった夜。

あれこれ話し込んでました。

 

 

そして夜中に準備完了。

一切の妥協無く、

考えてキレイにお店も作って準備しました。

 

ここまできたら、

あとは野となれ山となれ。

といういつも口癖。

 

パッションとは、みたいな感覚は、

いつも自分を奮い立たせてくれます。

全部自分でやるから意味があると思っています。

 

全部触って全部着るので伝えれるし、

意義が生まれます。

ここは譲れません、唯一無二の大切な事です。

 

やり方ではなく、あり方。

誰かにやってもらおうとかもありません。

パフォーマンスは自分が決める。

 

どうなろうと本望。

皆がちょっとでも喜んでもらえるために。

それを嬉しく思う自分のために。

 

今回も真剣にここまでこれた。

 

と感じる前日。

 

結局毎日寝るのは4時を回ってしまい、

こうならない様に心がけてましたが、

この時期だけは出来ず。

 

ただこの揺らぎとか違う事、みたいなのが重要。

そうやって全部を「良い」に取れるようになってからは、

誰に何を言われるどころか思われても気にもなりません。

 

気にもしないので風の音や鳥の声を同じです。

雑音、ノイズとすら思っていない、

自然の音、なので逆に集中できるんですよね。

 

いつからこうなってしまって、

今日もすべてが当たり前でしかるべきで偶然。

感謝と謙虚と素直。

 

これだけ。

生きやすくなってるので、

世の中、時流、世間はどうも進みにくくなっていますね。

 

どうも、どうもが繰り返される。

どうも有難う、の精神で。

 

察しの通り、最近そういうのばっかりです。

東の哲学ばかりに没頭中。

やっぱり日本の自分には理解しやすいようです。

 

という壮絶な独り言ですみません。

 

さあ立ち上げです。

2023年に立ち向かいます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

今日まで陳列は立ち上げモード。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

イアンジャケット、無地もチェックもめちゃめちゃ良いです。

着方が多いのできっと楽しいですね。

このパンツの軽さもすごいのでどうぞお試しくださいね。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

モバイルバージョンを終了