WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

[ 1/6 更新 ]

*******************************************************
↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

SPECIAL DELIVERY

SPECIAL DELIVERY2

DELIVERY 13

*******************************************************

 

おはようございます。

ここさえチェックすればもう大丈夫。

 

そんな春夏のルックというか、

モデルカットがズラリと集まるページ。

 

見てて楽しいを詰め込んで、今季もギュッと。

 

と言う事で、いよいよ立ち上げまであと2日。

どうかお付き合いください。

宜しくお願いいたします。

 

************************************

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” のルックが公開。

始まる新シーズン秋冬。

といういつもの決まった文言でスタート。

web上でのカタログみたいな場所を作りたい。

そんな思いで自分のブログにページを作ってみました。

 

 

 

 

 

**********************************************************************

という事であと2日。

またしつこくこの画像でw

細かい事を考えてても仕方が無いので、

自分は熱量を込めるだけ、出来ることをやるだけ。

 

って事で思いっきり楽しみましょう。

あと二日でスタートです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/21(月)。

 

お参りでスタート。

DAY 1392。

感謝を。

 

 

到着。

 

そこから真面目な会議の数時間。

思ったことではない事がやまほど。

 

正しいとか予測とかってのは、

自己完結出来ない部分に意味がある。

 

 

んでそこからも沢山話す一日。

話しっぱなし。

 

あちこちいって、

何か食べなきゃと、

謎の濃いソウルフード。

いい加減冷たい食べ物って季節でもない。

 

んで黙々とそこから更新をずっと。

 

やらなきゃいけない事に追われっぱなしで、

灼熱猛暑過ぎてどうにもこうにもね。

 

そんなあっという間に流れていく時間。

段取りもいっぱいでよく話しました。

そんな月曜日。

 

 

静かだったので色々と追いついたこの日。

最低限の事も行われていない、

というか最低限ってなんなのだろう、と考える。

 

全てたられば、のご都合主義にはなりたくなりので、

真摯に考えていきますが、

どうしたらいいのか困りっぱなしの8月。

この猛暑。

色んな意味で大変な事態。

冷夏と猛暑、どちらもベースからズレてるという事実。

 

こればっかりはどうしようもないのでしょう。

 

 

やたらと高い数値の観測所を見つけたのでしょう。

このイメージってすごくて皆に暑いイメージが埋め込まれる。

報道って、地上波って本当にすごい。

 

 

夜にIIOKAさんが遊びに来てくれて、

差し入れをいただく。

やりつくして逆に元気、ってのを聞いて、

自分も頑張ろうと思う今日この頃。

 

時流を聞くと早すぎて怖くなる。

学びになります。

久しぶりに会えてお元気そうで何より。

 

ただただそういう時間が自分には嬉しいです。

 

そんなお餅も妻に大好評。

 

予定変更でこの日は普通に帰宅。

帰ってからはゆるっと過ごして、

あれやこれやとしてる夜。

 

しばらく籠りっぱなしになるので、

こういう時間を大切に。

 

って感じで、

翌日は店休。

 

お問い合わせが沢山で、

1日、送るのが遅れてしまいまして、

大変申し訳ございません。

 

ある程度で就寝。

たっぷり話をした月曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

明らかに追われて気持ちが追いついてない。

のですが背筋を伸ばして切り替えて行きたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

コメント