もう4日で一息。

おはようございます。

今日はもう1月4日。

もう4日?

 

気分的には8日とかの気分です。

あまりにも色んな事があって今年は長い、

とにかく長く感じます。

 

あっという間と言えばそうなのですが、

とてもではありませんが、

たったの3日で起きたこととは思えない日々。

 

この体感時間の変化こそが、

実はもう大きな変ることなのかもしれません。

HIDDYさんのこれをめくってやっと日を知るような。

 

昨日の朝、実家は断水から回復しましたが、

まだ飲めない状況。

 

ライフラインの回復までもう少し。

 

こうやって言ってると、

福井がそんな感じに聞こえてしまいますが実家は氷見。

震源地の隣。

 

まだまだこれから、というところですが、

物を戻すのも余震が1週間は続くので、

戻すことも出来ないとか。

 

聞くしか出来ない自分は無力に打ちひしがれますが、

大丈夫、自分の事をちゃんとしなさい。

と母親は強い、一緒に頑張ります。

 

 

流石に今日は一息つく日で、

お店は一人です。

4日の、ここからの事を考えれてませんでした。

 

ので更新が遅くなりましてすみません。

 

上記の地震の空気は続く報道から、

じわじわとくるのかもしれません。

 

実際3日の昨日もお店は静かでした。

1/3に一人でいい、って思ったのは初めてです。

 

お問い合わせには応援の意味も沢山ありまして、

昨日のは全部自分で出来ました。

これもちゃんと変化として考える必要があると思います。

 

特徴的なのは子供たちがいると、

外に出にくいんだろうなー、ってこと。

 

例えばMAMORUが新年に来ないなんてナメてるな、

と例年では思いますが今年はそうも思えません。

状況が少し違うような。でもナメてるな。

 

 

という応援を沢山いただいた新年初売りからの2日間。

ありがとうございました。

今年も頑張れます。

 

 

今年のカレンダー。

折り目が気になる。

アイロンかけよ。

 

 

そんな書くことを準備してないのがバレバレですみません。

 

 

 

 

 

バックチャンネルからも新年のアイテムが到着です。

定番で丈夫でずっと使えるフーディー

「定番ロゴのスウェットフーディー」
□ リニューアルされたUSAコットン糸による11.5オンスの日本製ヘビーウェイトオリジナルボディを使用。
※以前のレギュラーオンス(10.5oz)とヘビーオンス(12.5oz)の中間の厚みとなります。
□ 長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□ 左胸に【OLD-Eロゴ】をプリント。
□ 左袖口に【OLD ENGLISHロゴ】を刺繍。
□ MADE IN JAPAN

OLD-E HOODIE」。

サンド

オールドイングリッシュ。

袖には刺繍で。

こんな感じです。

 

オリーブドラブ

ホワイトで。

BACKCHANNEL。

形もナイスなフーディーです。

 

ネイビー

胸に。

ここもオールドイングリッシュ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

そんな感じで、

興奮冷めやらぬ日々ですが、

ここからはしばらくまったり。

 

カレンダーや予定などは明日には。

 

そして明日、金曜日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので、

宜しくお願いいたします。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ざっくりですみません。

もうこんな時間なんですね。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

今日は4日、木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント