サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

辰年だけに。

おはようございます。

予定の変更に変更があって、

一気に緩やかな1月に。

実家もライフラインの確保にいたり、

もう少し落ち着いてから帰ることになりました。

そんな訳で普通のお休みが久しぶり。

 

更新も落ち着いて、

ここからは出来てない事、

それこそ倉庫の設営をちゃんと。

 

前とは変わった場所や、

下に引いた紙のたるみをどうしようか。

そんな事を調べることからです。

 

そんな独り言ですみません。

 

今日はちょっとドラゴンボールの話。

 

 

ではないのですが、

先日発売したこれがかわいいのご紹介です。

カマチョくんとシェンロン。

かわいいですよね。

あんまりに皆に見てもらえてない気がしましたので、

カマチョくんファンに伝えたい。

 

・15オンス厚地の裏毛生地を採用
・ピグメント染を施したオリジナルボディ
・プルオーバースウェットフーディ
・ピグメント染を施したオリジナルボディ
・着古した状態をダメージ加工で表現
・ややゆとりあるシルエット
・15オンス厚地の裏毛生地を採用

素材
BODY : COTTON 100%
RIB : COTTON 95% POLYURETHANE 5%

「”CAMACHO” HOODIE」。

こんな加工のフーディーです。

ダメージ感がとっても素敵で。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

加えて人気のアイスロゴも。

シャレてるブルーはもっと春を楽しくしてくれます。

 

ブラックはダメージ感が特徴的ですね。

 

 

そしてディズニーとオフィシャルのこのデザインも。

同色のこんなデザイン。

良い感じ。

どうぞお試しください。

 

 

 

フーディと言えば、

バックチャンネルのこのシリーズも登場です。

胸にワンポイントのこんなデザイン。

 

即戦力で新しい年をさらに楽しく。

どうぞお楽しみくださいね。

 

今週はHIDEANDSEEKの受注会です。

土日やってますのでどうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/8(月)。

この日は成人の日。

 

で娘の体調不良に心を乱しながら、

朝一で救急でスタート。

気が気じゃないとはこの事。

 

やっぱり出血って焦ります。

大人と違うとしても焦るなんてもんじゃない。

取り合えず様子を見る、という結果に。

 

気になる事を質問して、

なるほど、とか思えたのでそれはそれで大切かなと。

 

 

お参りへ。

DAY 1532。

感謝を。

初詣は続いているようでした。

 

 

少し隙間時間でコメダ珈琲へ。

たっぷりホット。

子供たちは大喜びでした。

 

んでお店へ。

ハイシーコーナーも作りたくて。

集めてみました。

まとめていたい最近です。

 

初めての方が多い祝日。

SHINGOさんがハードな期間が終了したとか、

元気で何よりです。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

そのあとはKUBOTAも到着。

あーだこーだと話してたりで出発は遅くなりました。

 

そんなこの日は後半は不在。

 

街の集まりへ。

年に一度の日。

SU-DANとも会える日で、

コミュニティとは、を考えたり。

 

とくとく考えると、

地域の事を全然分かってないなー、

ってその時その時での時間に重きを置きすぎ。

 

そんな事をあれこれ考えるのと、

自分が自分でなくてもいい、みたいな時間は、

大切なんだな、と街の先輩方と風呂に入ってて感じます。

 

そんなあっという間すぎる一日。

本当にこれでしばらくの事が終了。

 

実家のライフラインはかなり復旧したらしく、

翌日は「こなくていい」と強く言われたので、

言われたとおりに。

 

気は抜けませんが動き回らなくていい。

やっとのそんな日になりました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了