辰年だけに。

おはようございます。

予定の変更に変更があって、

一気に緩やかな1月に。

実家もライフラインの確保にいたり、

もう少し落ち着いてから帰ることになりました。

そんな訳で普通のお休みが久しぶり。

 

更新も落ち着いて、

ここからは出来てない事、

それこそ倉庫の設営をちゃんと。

 

前とは変わった場所や、

下に引いた紙のたるみをどうしようか。

そんな事を調べることからです。

 

そんな独り言ですみません。

 

今日はちょっとドラゴンボールの話。

 

 

ではないのですが、

先日発売したこれがかわいいのご紹介です。

カマチョくんとシェンロン。

かわいいですよね。

あんまりに皆に見てもらえてない気がしましたので、

カマチョくんファンに伝えたい。

 

・15オンス厚地の裏毛生地を採用
・ピグメント染を施したオリジナルボディ
・プルオーバースウェットフーディ
・ピグメント染を施したオリジナルボディ
・着古した状態をダメージ加工で表現
・ややゆとりあるシルエット
・15オンス厚地の裏毛生地を採用

素材
BODY : COTTON 100%
RIB : COTTON 95% POLYURETHANE 5%

「”CAMACHO” HOODIE」。

こんな加工のフーディーです。

ダメージ感がとっても素敵で。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

加えて人気のアイスロゴも。

シャレてるブルーはもっと春を楽しくしてくれます。

 

ブラックはダメージ感が特徴的ですね。

 

 

そしてディズニーとオフィシャルのこのデザインも。

同色のこんなデザイン。

良い感じ。

どうぞお試しください。

 

 

 

フーディと言えば、

バックチャンネルのこのシリーズも登場です。

胸にワンポイントのこんなデザイン。

 

即戦力で新しい年をさらに楽しく。

どうぞお楽しみくださいね。

 

今週はHIDEANDSEEKの受注会です。

土日やってますのでどうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/8(月)。

この日は成人の日。

 

で娘の体調不良に心を乱しながら、

朝一で救急でスタート。

気が気じゃないとはこの事。

 

やっぱり出血って焦ります。

大人と違うとしても焦るなんてもんじゃない。

取り合えず様子を見る、という結果に。

 

気になる事を質問して、

なるほど、とか思えたのでそれはそれで大切かなと。

 

 

お参りへ。

DAY 1532。

感謝を。

初詣は続いているようでした。

 

 

少し隙間時間でコメダ珈琲へ。

たっぷりホット。

子供たちは大喜びでした。

 

んでお店へ。

ハイシーコーナーも作りたくて。

集めてみました。

まとめていたい最近です。

 

初めての方が多い祝日。

SHINGOさんがハードな期間が終了したとか、

元気で何よりです。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

そのあとはKUBOTAも到着。

あーだこーだと話してたりで出発は遅くなりました。

 

そんなこの日は後半は不在。

 

街の集まりへ。

年に一度の日。

SU-DANとも会える日で、

コミュニティとは、を考えたり。

 

とくとく考えると、

地域の事を全然分かってないなー、

ってその時その時での時間に重きを置きすぎ。

 

そんな事をあれこれ考えるのと、

自分が自分でなくてもいい、みたいな時間は、

大切なんだな、と街の先輩方と風呂に入ってて感じます。

 

そんなあっという間すぎる一日。

本当にこれでしばらくの事が終了。

 

実家のライフラインはかなり復旧したらしく、

翌日は「こなくていい」と強く言われたので、

言われたとおりに。

 

気は抜けませんが動き回らなくていい。

やっとのそんな日になりました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント