サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

グレーとブルーの春夏3日目。

おはようございます。

情熱を詰め込んだ土日も終わって、

今日は立ち上げ3日目の月曜日。

 

若干燃え尽きてる感じもしますが、

今日は始まって3日目です。

ちょっと朝は会議でいなかったりしますが、

本日も宜しくお願いいたします。

 

 

そんなこの2日間で動きが半端ない新作たち。

 

いつも3日目ってこんな話をしてる気がしますので、

そんな話で。

 

お店のラインナップをご紹介。

 

おすすめですので入荷が多いってのもあったりで。

とはいえ今日はまだ3日目。

お楽しみいただければと思います。

 

お店で一番動いてるのは、

このジャケット。

残りはブルーはLとXL。

グリーンはM。

ネイビーはM。

 

オレンジのこのジャケットはMとL。

 

シャツはホワイトのM。

 

パンツはやっぱり履いてると万能ですのでたっぷりご用意。

ブルーMとL。

もちろんブラックも良いですよね。

MとL。

 

 

触ってもらえば分かるそのしっかり感のこのパンツ。

 

あとちょっとになってMとL。

ブラックはM。

 

ダブルニーもとっても好評。

ネイビーM。

ブラックはL。

 

ブラウンのパンツも残り1本。

Mがあります。

 

そして定番のデニムは、

34インチと36インチ。

 

 

そしてネオンも人気で残り少し。

グリーンはMとL。

オレンジはLとXL。

ブラックはMとLがあります。

 

サーマルも揃っています。

ホワイトはM、L、XL。

グレーはLとXLです。

 

さらにカーディガンも大好評。

ベージュはLのみ。

グレーはL、XL。

ネイビーがL。

 

 

クルーネックは各一点ずつです。

グレーがMとXL。

ネイビーがL。

ブラックもLです。

 

 

キャップが大好評ので残り1点。

ブラウンのMだけ。

 

インディゴのは、

MとLがあります。

 

ニットキャップはまだ大丈夫。

グレーが残り3。

ブラウンが1。

ブラックが2です。

 

迷彩でメッシュなストールは、

残りが2点になりました。

 

最後にエプロンはブラウンラス1です。

 

ってラインナップ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな感じで今日は3日目。

チェックシャツ。

ブロックチェックは良いですよね。

このゴムのデニムも最高です。

濃いデニムをいっぱい履くのが好きですので、

これから色落ちさせたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/26(金)。

とにかく準備しかしてない金曜日。

 

気絶しそうになってるのは、

全然寝てないのが理由で。

夕方くらいに気が付く、これ間に合わないんじゃね。

頑張りすぎたな。

 

ARIMAッチンの楽しみな話。

YAMADERAに出来上がったのを渡せて。

KAWAKAMI弟にも。

 

YAMAOKAさんも駆けつけてくれて、

前日の楽しみ感がたっぷりな一日でした。

 

夜になり焦りとやばさを感じる中で、

店内も変えたかったので、

お店の中も変えだしたのが21時。

 

それも終わって準備してたらいつのまにか2時。

帰ってちょっと寝る。

 

でも間に合ってない。

まいった。

 

どれもやろうとしすぎて。

取り合えず最低限。

 

相当、お店の中を変更して、

オープンは出来るところまで。

 

そしてホームページも追いついた。

あとはこのブログだ。

 

って残りは家と朝でやることに。

こりゃまいったね。

 

ってのも、

出来ることを詰め込んでるので悔いはなし。

 

こうだって決めてたことを、

ギリギリまで詰め込んだ。

そんなあっという間すぎる金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了