グレーとブルーの春夏3日目。

おはようございます。

情熱を詰め込んだ土日も終わって、

今日は立ち上げ3日目の月曜日。

 

若干燃え尽きてる感じもしますが、

今日は始まって3日目です。

ちょっと朝は会議でいなかったりしますが、

本日も宜しくお願いいたします。

 

 

そんなこの2日間で動きが半端ない新作たち。

 

いつも3日目ってこんな話をしてる気がしますので、

そんな話で。

 

お店のラインナップをご紹介。

 

おすすめですので入荷が多いってのもあったりで。

とはいえ今日はまだ3日目。

お楽しみいただければと思います。

 

お店で一番動いてるのは、

このジャケット。

残りはブルーはLとXL。

グリーンはM。

ネイビーはM。

 

オレンジのこのジャケットはMとL。

 

シャツはホワイトのM。

 

パンツはやっぱり履いてると万能ですのでたっぷりご用意。

ブルーMとL。

もちろんブラックも良いですよね。

MとL。

 

 

触ってもらえば分かるそのしっかり感のこのパンツ。

 

あとちょっとになってMとL。

ブラックはM。

 

ダブルニーもとっても好評。

ネイビーM。

ブラックはL。

 

ブラウンのパンツも残り1本。

Mがあります。

 

そして定番のデニムは、

34インチと36インチ。

 

 

そしてネオンも人気で残り少し。

グリーンはMとL。

オレンジはLとXL。

ブラックはMとLがあります。

 

サーマルも揃っています。

ホワイトはM、L、XL。

グレーはLとXLです。

 

さらにカーディガンも大好評。

ベージュはLのみ。

グレーはL、XL。

ネイビーがL。

 

 

クルーネックは各一点ずつです。

グレーがMとXL。

ネイビーがL。

ブラックもLです。

 

 

キャップが大好評ので残り1点。

ブラウンのMだけ。

 

インディゴのは、

MとLがあります。

 

ニットキャップはまだ大丈夫。

グレーが残り3。

ブラウンが1。

ブラックが2です。

 

迷彩でメッシュなストールは、

残りが2点になりました。

 

最後にエプロンはブラウンラス1です。

 

ってラインナップ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな感じで今日は3日目。

チェックシャツ。

ブロックチェックは良いですよね。

このゴムのデニムも最高です。

濃いデニムをいっぱい履くのが好きですので、

これから色落ちさせたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/26(金)。

とにかく準備しかしてない金曜日。

 

気絶しそうになってるのは、

全然寝てないのが理由で。

夕方くらいに気が付く、これ間に合わないんじゃね。

頑張りすぎたな。

 

ARIMAッチンの楽しみな話。

YAMADERAに出来上がったのを渡せて。

KAWAKAMI弟にも。

 

YAMAOKAさんも駆けつけてくれて、

前日の楽しみ感がたっぷりな一日でした。

 

夜になり焦りとやばさを感じる中で、

店内も変えたかったので、

お店の中も変えだしたのが21時。

 

それも終わって準備してたらいつのまにか2時。

帰ってちょっと寝る。

 

でも間に合ってない。

まいった。

 

どれもやろうとしすぎて。

取り合えず最低限。

 

相当、お店の中を変更して、

オープンは出来るところまで。

 

そしてホームページも追いついた。

あとはこのブログだ。

 

って残りは家と朝でやることに。

こりゃまいったね。

 

ってのも、

出来ることを詰め込んでるので悔いはなし。

 

こうだって決めてたことを、

ギリギリまで詰め込んだ。

そんなあっという間すぎる金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント