睦月が終わる。

おはようございます。

今日でももう1月が最終日ですって。

信じられない早さの一か月でした…

もうずっと駆けずり回っていた一か月。

おかげさまで最高の一か月でした。

 

沢山のご来店、お問い合わせをいただきまして、

本当にありがとうございました。

 

今月も思い出がいっぱい。

思い出というか元日から震災の1月。

考えたことがないことを沢山考えました。

 

大きな出来後の時に感じる、

沢山の方のサポートや愛。

色んな意味で一生忘れません。

 

 

今日はHIDEANDSEEKの新作をご紹介です。

春がスタート。

まずは定番で間違いなしのサイドリブスウェットから。

 

サイドリブボディ。
胸と背中にプリントが入ったプルオーバーパーカー。

Material : Cotton75% Polyester25%
(H-GRY : Cotton65% Polyester35%)

SIZE INFO
L : 身幅60cm / 着丈70cm

The H&S Hooded Sweat Shirt」。

バックにこんなデザインのブラック。

フロントはこんなワンポイントです。

 

グレー。

さらっと使える定番カラーです。

生地感も間違いなしのでこんなアイテム。

 

 

 

続いてはクルーネック。

サイドリブボディ。
胸と背中にプリントが入ったデザイン。

Material : Cotton75% Polyester25%
(H-GRY : Cotton65% Polyester35%)

SIZE INFO
L : 身幅60cm / 着丈70cm

The H&S Sweat Shirt」。

ブラック。

胸にワンポイント。

 

 

グレー。

しっかりボディ。

そんな春の新デザインをお楽しみください。

 

 

 

加えまして新型ボディのロンTは生地もとっても魅力的。

ビッグシルエットボディ。
胸と背中にプリントが入ったロングスリーブ。

Material : Cotton100%
※One Washed

SIZE INFO
L : 身幅63cm / 着丈68cm

FAR EAST 1995 L/S Tee」。

ホワイト。

バックにこんなデザイン。

 

グリーン。

ワイドなシルエットが魅力的です。

 

ブラック。

んでバックです。

 

そんなハイシーの新作を、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/28(日)。

WHIZの立ち上げ2日目。

 

満身創痍でスタートも、

朝から皆が遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながらのスタートです。

 

ITO-くんのお待たせしていたカスタムが到着で、

珈琲と甘いものを差し入れに。

ありがとね。

古い誰も知らないような話をしながら。

 

HIGASHIHIRAが到着して、

差し入れでシュークリーム。

ありがとね。

そしてこの日におろしていましたASK。

いいねw

土曜日じゃなかったので皆には会えず。

 

んであれこれ話していたら、

AMITANIさんが到着して、

春夏のあれこれを見てもらえる。

 

PONちゃんも来てくれて、

外で笑ってたら

KUBOTAも到着。

 

新シーズンの始まりってのは、

こうやって皆が楽しそうなのが合図。

自分が言う事でもないんだろうな、って。

 

SAKATSUさん親子が遊びに来てくれて、

まさかの展開もありながら、

このしばらくの揉まれた姿をうれしくおもう。

 

かわいい子には旅をさせろ、とはよくいったもので。

そしてお店のあれこれを気に入ってもらえて嬉しい。

 

そんな話題からヘビーな会話もあったりで、

お店に戻るとさすがに体力がゼロになってる感覚。

 

MIYAさんが遊びに来てくれて、

もろもろばっちりでよかったっす。

 

季節を楽しむってのはとっても重要なことで、

歴史がそれをより良いものにするような。

 

そんな日曜日の最後は、

TERASAKIくんとTARUTANIくんが来てくれて、

久しぶりー的な会話もしつつ。

 

色んなしたい事、

治さなきゃな事、

皆が色々あるもんだ。

 

そしてもう今年も最初の一か月が終わる。

早すぎますね。

振り落とされないように楽しまないと。

 

ってあーだこーだと考える日曜日。

一日大騒ぎでした。

沢山のお問い合わせもありがとうございました。

 

帰って起きてられずにソファで気絶。

体調が悪くなる感じもしつつ、

あと一日ある、と褌を締める夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

1月最終日。

 

今月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント