出張日記〜2024初夏〜とBOUNTYHUNTER新作。

おはようございます。

毎日冒頭が天気の話になってしまうのは、

きっと木戸に立てかけし衣食住、なのか…?

なんとなくスタートにしてしまう。

というのも記録なので今日のことを、

ってが一番前にあるのかもしれません。

 

そんな日々に追われながら、

金曜の今日は、

バウンティハンターの新作が登場です。

 

名作DARK SIDE Tee。

抜染プリントの半袖Tシャツ。

BxH DARK SIDE Tee」。

このデザインの。

フロントに大きくデザイン。

バックはシンプルです。

大きいサイズまで揃えましたので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/14(火)。

 

変化が目まぐるしい日々の中で、

最近ちゃんと今を見れてないと感じる。

のでちょっと東京行って見てこよう、の日。

 

展示会もあって日程は翌日の遅い時間に帰る予定。

それも予行のつもりだったのですが、

その日程も勘違いでその必要もなく。

 

自分のワーキングメモリーにがっかりしながら、

朝は早い便で出発です。

空港は閑散としてスタッフに新卒の方が多かった。

 

飛行機もスカスカでした。

これも興味深いです。

いつもと同じ便、行く方からはこんなに空いてる。

 

少しは新幹線とかの効果なのかな。

ブツブツ言いながら移動です。

差異ばかり知りつつ驚く。

 

いったことがないとこに見に行ってみよう。

と、最近一段と何事への感想が突拍子もないのか、

共感されない事ばかり、いや、それもいつもか。

 

あんまり角度出すぎると面白くないので、

15度からの0.4〜0.6度あたりにしたい。

そんなズレを今日も楽しみながら。

 

行き過ぎた選択肢まで持って留まる。

そんな会話、空気振動の醍醐味。

新しいものを見て魅せられたい。

 

とか飛行機を降りると、

人が多すぎる…

く、羽田空港ってこんなんだっけ。

 

そして移動するも駅にもすごい人人人。

こ、これコロナ前より人がいるような…

というか海外の方が多すぎる…

 

後から下野さんに聞いたところ、

中国からはまだ全然少ないそうで、

いやいやいや…どういうことですか…

新幹線とかで人が来てる、

って福井の目線でしたが、

東京はそんなもんじゃない、とんでもない。

 

あまりの状況に驚くを超えてなんかよく分かりません。

めっちゃ買い物してる、海外の人ばかりが。

両手にシュプリーム。

 

 

 

という所感はさておき自由が丘へ。

夢に出てきた中華そば。さん。

という名前がいい。

おしゃれ。

ちゃんとおいしかったです。

何よりもちゃんとしてるのはお店の人。

どこも本当に姿勢と笑顔とホスピタリティ。

 

差は歴然。

 

 

もう一つ。

新しいお店へ。

醤油を頑張ってる、というお店。

 

ですが油いっぱいで醤油がいなくなってました。

違うか、

ひしお(醤)にあぶら(油)で醤油なので、

油なの当たり前ですね。

 

あんまり考えずに入ったので後悔。

ここも店員さん、特に女性がちゃんとしてる、

を超えてハイレベル。

 

なんでだろう、差を感じるのは、

そんな同一性がいちいち気になる。

 

そしてお勉強へ。

移動。

虎ノ門ヒルズへ。

 

そこはもはや別世界。

国井さんとシンちゃんの、

ヘリンボーンに勉強しに。

半端ないお店でした。

かっこよ。

 

フロア全てですが、

導線上にものが並んでる、みたいな。

ボーダレスすぎる空間はかっこよさの今の共通。

 

 

そ、想像以上すぎる…

そんな感想で次の目的地へ。

上野。

移動中も到着しても人の数がすごい。

上野って凄い。

 

ミタスニーカーズへお勉強。

楽しい。

入れ替わりで人が集まってました。

 

改めて歩いて見ると色んな事に気が付きます。

 

そして近くの、

つけ麺屋さんへ。

パスタのような。

次回も考えてるメニューになるほど。

ウルフさんの絵も観れました。

よかった。

 

流石に3杯食べてお腹いっぱい。

 

お次は原宿へ。

この数年でぶっちぎりで人がいました。

レジに沢山並んでる海外の方々。

 

後から雄大くんに聞いたら、

日本が一番安い、

たしかにそうですね。

 

そんな雄大くんにも会えたし。

 

新しいWHIZ TOKYOも行ったし。

手描き。

 

地獄のように若い人が溢れかえっていた、

ハラカドにも行けたし。

どこもかしも大きな丸がある。

 

自分は都会は丸と直線の集まり、

だと考えているタイプですが、

植物に揺らぎも強引に合わさって、

 

なんか分かりませんが、

不協和でもないのですが、

カオスは感じています。

 

それが現代なのかもしれません。

 

植物?のところは、

海外のパン屋さんで見たような光景でした。

 

そして歩き疲れたので、

いちひくへ。

珈琲で体力復活。

偶然会えた、わかたくんに沢山教えてもらいました。

どんどん元気になってる気がします。

 

お気遣いありがとうございました。

 

そこからまた見たいところへあちこち行って、

新宿へ。

 

夜は下野さんと鳥茂へ。

今回も最高のおいしさと、

海外の人はいないけどとにかく激込み。

そしてホスピタリティは学ぶところばかりです。

 

ラーメン3杯なんてもうどこかへ行ってしまい、

たっぷり食べて大満足でした。

 

いつもの自分の曲がった疑問を沢山聞いてもらって、

不思議なほど解消に至った夜で、

迷いが沢山なくなりました。

 

あっという間に時間がすっ飛んでました。

夢中で話して初日の写真を撮り忘れました。

 

下野さん、何から何までありがとうございました。

 

 

宿では相変わらず寝れないのですが、

ここ最近、不思議な事に、

WHIZのこのレギンス履いてると寝れるんです。

アウトラストのね。

 

今回、履かないで寝てみよう、

って思ったらやっぱり寝れない。

というすぐに起きすぎる。

 

今回のデータから、

次回、同じ環境で履いて寝れたら、

そういう事になります。

 

というどうでもいい話ですみません。

そんな事ばっかり考えながら、

あっという間の初日。

 

メモがいっぱいになった火曜日でしたとさ。

もう来て良かった。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント