Pocket Tee ポケティー。

おはようございます。

気持ちの良い5月。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

運動会やお祭り。

今の時期だからの会話が増えてきましたね。

 

去年と同じ流れの中、

うまくいかない、皆に迷惑をかけ続けていることに、

日々困惑しながら過ごしやすさ最高の春の今日を憂いでいます。

 

憂鬱とはよくいったものですね。

 

想像より早くあるべく形として結果は出ていく中で、

そこには至らない、という問題は本質的。

体中に蕁麻疹が出て来てますが、

先日左瞼が腫れあがって視界がなくなった際の、

救急か?からのまずは落ち着く。

 

症状を考えてお風呂入ったら治まってきたので、

それはそれで一つの事実として記録しておきます。

 

というどうでもいい話から、

今日はちょっと毎日着てるシリーズ。

ポケットTの話でも。

 

お店の中はそんな自分のせいですが、

ポケTがいっぱいあります。

ポケモンみたいですよね、語呂が。

 

 

毎日絶好調の、

WHIZのBIGTEE

改めて白が気に入ってます、毎日どんどん好きになる。

今年のめちゃめちゃ良いんです。

 

ネイビーは中にホワイトのノースリーブ。

そしてソックスも合わせるとなおよし。

グレーは中に着るレイヤードを選ばない、

シーズン終わってみると実は一番着てる色なんですよね。

ブラックは安定。

どんどん後から皆が求めるのがブラックだったりします。

 

 

 

そして先週入荷のヘビーTも大好評。

これまたWHIZのHEAVY TEE

全然違った雰囲気なんです。

風変りのポケット、良い感じ。

一番人気はグリーン。

これ着るだけでなんだか楽しくなります。

夏と言えばのオレンジも大好評。

日焼の肌には最高です。

そしてこれまたブラックも安定。

シャリっと感とサイジングがちょっと違う。

その違いが一番楽しいところだと思っています。

 

 

 

もちろんSEED BIG TEEも。

ホワイト。

こんな感じで裾をドローコードで。

ネイビー。

カラーで雰囲気が変わります。

グレー。

ブラック。

これも配色が最高ですね。

胸にちょっとワンポイントが嬉しい。

 

 

 

さらにRATSのこのTシャツも、

でっかいサイズで万能です。

RATSのビッグシルエットは肩にデザイン

ポケットと肩にプリントが。

こんなのでいい、みたいな一枚。

そんなポケットTシャツ。

 

無地のをすすめちゃうのですが、

着てもらえばきっと伝わる、

丁度良さは他になさ。

 

どうぞお楽しみくださいね。

後悔はさせません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/19(日)。

朝からランドセルの日曜日。

昼ご飯を無理行って早い時間に。

今日はタイダイ。

 

んでお店へ。

朝から沢山話し込む。

そして静かなのは分かっていますが想像以上に悪い。

 

やっぱり日曜日は一人で十分。

 

しゃべり倒して喉を枯らしていましたが、

MAMORUが到着して。

お土産、ありがとね。

 

ミッションも完遂。

さすがね、お世話になりました。

その話はまたいつか。

 

下野さん、ありがとうございました。

 

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだとずっと笑いながら、

真面目な話も多い土日な気もしつつ。

 

そういう時期って感じるのはちょっと早いなと。

 

それにしても目に見えて違いがある。

と感じるこの半年のウェブ事情。

 

んでNISHIBATAさんファミリーが遊びに来てくれて、

夏の新作を楽しんでもらって嬉しい。

パンプアップしてるBIGシリーズがさらに良い、これからももっと。

 

って感じでノースリーブも残り9枚とかなってきまして、

半袖の出番の訪れを強く感じます。

いよいよ夏ですね、本番がもうすぐやってきます。

 

そんな感じであっという間に時間が流れる日曜日。

 

夜はICHIOファミリーが遊びに来て、

美味しいお餅をもらって。

あれこれ話し込んでる夜。

 

セルフアファメーションの構築の年代の話は、

あまりにも時代によって方法が違う、

ので時期が過去との比較で変わりすぎている。

 

なので難しい、

という「なぜ難しいと考えるのか」の、

ここも本質的な話を突き詰めれば見えてくる同一性がありそうです。

 

それでもここまで沢山の差異に触れることが出来る。

それ自体について考えると各々の環境ってのは、

見え方が違うので感じ方も違うのでしょうね。

 

そこになにかあるのかもしれません。

ちょっと考えてみます。

 

 

そんな感じでゆっくりした感じで終了。

沢山話した日曜日は、

疲れていたのかソファの気絶時間が過去最長。

 

これはこれで気を付けないと。

 

って静かでハード。

そんな時は来てくれる皆の笑顔だけ考える。

 

あっという間の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント