TEETEE夜遊び日記。

おはようございます。

何かと騒がしい日々ですが、

そういう意味ではずっと我慢してきたこの春。

 

からのー、

6月は色んな事をしたくて、

それもどうやら思った感じと違うことも沢山。

 

準備はどうも遅れながら、

それもそれでまた考えるきっかけにもなります。

 

右足を出せば謙虚、

左足を出せば素直。

そんな感じ月頭なあれこれを進めていきます。

 

そんな今日は、

RATSの新作のご紹介から。

Tシャツが揃ってきました。

 

オリジナルで作成した6.4ozのドライタッチな風合いのコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。左胸に小ぶりなパッチポケット、ポケット・背面に“sense of Solidarity”・“BLACKANDYELLOW”のレターグラフィックをラバープリント、背面右脇にRatモチーフをエンブロイダリー。ネックは柔らかな着心地を楽しめるロックネック仕様。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

SOLIDARITY POCKET TEE」。

こんな4色展開。

ホワイト。

ポケットにデザイン。

バックは人気のこんな感じで。

SOSD。

首回り。

こんな刺繍で。

ネイビー。

グレー。

ブラック。

 

 

 

こんなのがシャレてるよね、

ってデザインのTシャツ。

オリジナルで作成した6.4ozのドライタッチな風合いのコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。左胸・背面にMAD GARMENTS MANUFACTURING CO LTDレター・Ratモチーフで構成したサークル型グラフィックをラバープリント、背面右脇にRatモチーフをエンブロイダリー。ネックは柔らかな着心地を楽しめるロックネック仕様。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

CIRCLE MGM TEE」。

ホワイト。

胸にはワンポイントで。

このサークルデザイン。

首回り。

刺繍。

 

ネイビーはこのカラー。

チャコール。

って感じのこんな新作。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/1(土)。

入荷と受注会で6月スタートの土曜日。

 

朝から大好評のこのショーツが発売。

こんな3色展開で。

お問い合わせも沢山いただきました。

ありがとうございます。

 

 

そしてそしてVICTIM受注会が開催

朝から沢山の方が遊びに来てくれてスタート。

皆で話しながら。

 

YAMADAちゃん夫婦が遊びに来てくれて!

あーだこーだと話しながら、

この時期の買い物って楽しいよねーみたいな。

 

シャツが似合う、ってので、

いつもたっぷり用意してる長袖シャツ。

探しに来てくれたときに良いのがあるって大切ね。

 

そして下鳥さんが到着して、

今回もお世話になります。

お土産もありがとうございます。

先日、新潟に行ったときにはノーチェックでした。

お団子、子どもたちも喜んでいます。

 

KAWAKAMI弟と久しぶりにあったり、

あれこれ話しながら。

 

AMITANIさんが遊びに来てくれて、

差し入れのドーナツが大好評。

さすがのチョイス。

秋冬物が大好評で本当によかったです。

 

何よりも楽しんでもらえたことが嬉しい。

 

んでPONちゃんが到着して、

あーだこーだと話しつつ、

会うってのはとっても大切なことよね。

 

県外からの方が来てくれたり、

はじめての方も来てくれたり、

最近よく会える方ぎ来てくれたり、

 

何だか新しい形や流れがあるような。

そんな事を感じつつ。

 

YU-TAくんファミリーが、

遊びに来てくれて、

諸々バッチリだったらよかった、

 

今日もCHINAちゃんはかわいい。

 

KUBOTAとDAICHIが遊びに来てくれて、

DAICHI大興奮。

喜んでもらえて何より、夜中までw

 

んでMAMORUも意外と早く到着で、

噂のドラム缶のを差し入れ。

 

NOMURAとSAITO-くんが到着して、

真面目な話もいっぱい。

で大好評でよかった。

 

急に変な内容を話し出してごめんね。

いつも話がとんでしまう悪い癖。

 

ってそんな話の時間から、

MT580。

 

MUKAIちゃんも到着で、

盛り上がってました。

 

時間もあっという間に流れて行って、

今回は終わる時間は特に決めずですすめて、

SHIGEさんも到着して。

 

集まったらもう21時。

で落ち着いたので、

ご飯の時間です。

 

閉店前になってしまって、

ギリギリ間に合った駅前、

蟹と海鮮ぼんたへ。

ごちそうさまでした。

FUJIIくんギリギリでごめんね。

藁焼きが美味しかった、全部大好評でした。

 

よかったよかった、

ってお次はMUKAIちゃんのお店見学会。

下鳥さんも一緒に。

 

KUBOTAとDAICHIも合流で、

FUJIKAWAさんも一緒で。

 

PANCHIとSHINJIとPOOちゃんも、

半ば強制で集合。

 

そしてこの前のメンバーで、

オープンのお祝い。

 

見学会なのに、

仲間が集まる時間でした。

 

からのー、

そこからは飲みに。

 

偶然の流れでいってみたら、

もっと偶然がいっぱいあって、

そのまま飲んでたらもう遅い時間。

 

流れでそのままHIDEのところにいったら、

AOIが短い短パン(日本語難しい)で踊ってて、

相変わらずだなと思う夜。

 

人もいっぱいでどこも元気だなと思いました。

 

そんなMUKAIちゃんもお店が(きっと)もうすぐオープン。

久しぶりにラストは2人でした。

何よりも一番の目的が達成できたことが嬉しい。

楽しみにしてるね。

 

 

ってフラフラで宿へ。

久しぶりこの時間にお腹が空いたので、

カップラーメンなんて食べちゃって。

 

ちょっと寝れた夜。

SHIGEさんは全く寝てないみたいで半端ない。

 

って色んな意味で、

皆の行動を聞いてて、

まとめると「元気」というイメージ。

 

この日は皆が笑顔で最高の夜だったと思います。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

楽しいというかなんだか自分が嬉しかったです。

 

皆が優しい、と改めて。

そんなことを感じる土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント