DIG。

おはようございます。

今週はちょっと隙間だと感じる一週間、

というか月の始まりで様々な事をしなきゃで。

 

会議もあれこれありますが、

月の最初の水曜日は、

13時オープン、って必ず書こう。

って先月決めたのにまた失念。

本当にすぐに忘れる自分に反省しつつ、

リズムをしっかり作り直していこうと思います。

 

そんな訳で本日は13時オープンです。

1時間遅くなりまして申し訳ございません。

このタイミングで伝えるのもダメ…失礼しました。

 

 

本日もちょいとご紹介を。

あまりにも問い合わせが多いバウンティハンター。

 

過去のアイテムがほとんど完売していまいまして、

まだあったかも、何かないかと探してみたところ、

ちょっとだけありましたので更新してみました。

 

こんなに過去のアイテムすべてが、

一気に完売するケースも初めて戸惑いつつ。

さらに沢山のお問いあわせをいただくのでご紹介。

 

懐かしい、という声も聞こえてきそうですが、

色褪せないのがバウンティハンター。

BxH PUTS PULLOVER PRAKA」。

かわいいデザイン。

PUTS。

大きいサイズのみですが、

気になる方はどうぞチェックを。

 

 

こちらもパンチがあるデザイン。

BxH 反戦PULLOVER PRAKA」。

反戦。

こっちは小さいサイズのみです。

バックにはこのプリント。

サイズは限られちゃってますが、

こちらも合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

この2点以外も更新していまして、

そっちの写真が小さいのでいまから撮り直します。

ということで気になる方はどうぞチェックを。

 

ってこんな感じで失礼します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/2(日)。

VICTIM受注会2日目

スタート。

SHIGEさんの朝のトラブルで開始。

ごきげんでしたw

 

終始賑やかな店内。

皆が秋冬アイテムに注目。

ありがとうございます。

 

VERONさんが遊びに来てくれて、

近況報告と不思議な話を聞きながら、

ご飯が食べたくなりました。

 

優しい話もあって、

喜んでもらえたら嬉しいです。

 

んでMAMORUとLEOがバスケの話で、

子供たちが喜んでくれるって良いね。

 

んでPONちゃんが到着して、

前日のメンバーが続々と集まって、

今日が本番という流れもあったりで。

 

KUBOTAも到着でDAICHIは来れずで残念。

MUKAIちゃんもあれこれと進んでよかった。

 

FUJIKAWAさんも遊びに来てくれて、

濃すぎるメンバーになりました。

そんな感じで皆が集まってくる。

 

HIGASHIHIRAが偶然のタイミングで。

前日だったらよかったのにー、

と息子ちゃんにお願いできなかった。

 

TOMIOKAさんもイベント帰りに遊びに来てくれて、

言ってみたいけど中々タイミングが無い、

そんな県内の植物の。

 

TAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

下鳥さんとあえてよかった。

バッチリなのがいっぱいでよかったよかった。

 

またゆっくりね。

 

そのタイミングで下鳥さんが出発。

今回もありがとうございました。

皆がとっても喜んでました。

 

またもろもろよろしくお願いいたします。

 

そんな夜には、

SATSUKIが遊びに来てくれて、

久しぶりで元気そうでなにより

 

 

んでSHINGOさんが遊びに来てくれて、

最後までVICTIMの受注会は大騒ぎでした。

 

初めての方々も来てくれたりで、

中々不思議な事が重なる2日間だったようにも感じます。

 

シミュレーションとの変異を沢山積み重ねれたので、

それが大きかった、

のと昨日も言ってましたが、決めれる事が決めててよかった。

 

その話はまたいつか。

って感じでこの日もあっという間すぎて。

 

フラフラで帰宅。

なんとか走り切った土日。

6月がスタート。

 

褌を締め直す一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝から会議でスタートです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント