三国花火行ってきます。
7年に1回しか休日とかぶる事がないので、
火曜日に行くのは初めてな気がします。
最前列のチケットも貰ったし、
NISHIくん本当いつもありがとう。車調子悪いやら、
色々とやる事が多いのですが、
少し早めに出発したいと思います。
暑そうです。
雨降らなきゃいいですが。
そして0時30分からミーティングもあるので、
ビシッとしないと。
では行ってきます。更新。。。
今日は。
日常
日常
三国花火行ってきます。
7年に1回しか休日とかぶる事がないので、
火曜日に行くのは初めてな気がします。
最前列のチケットも貰ったし、
NISHIくん本当いつもありがとう。車調子悪いやら、
色々とやる事が多いのですが、
少し早めに出発したいと思います。
暑そうです。
雨降らなきゃいいですが。
そして0時30分からミーティングもあるので、
ビシッとしないと。
では行ってきます。更新。。。
コメント