池袋ウエストゲートパークのHIDEANDSEEKのあのジャケット再販。

おはようございます。

7月最後の土日。

先月に続いて今月も大変な一か月、7月。

 

多分この流れは来月も大変。

ずっと大変w

ここからは灼熱に輪がかかりさらに台風まで来ます。

 

そんな感じで外に出るのもちょっと暑すぎるよね、

って土日。

 

店内を涼しくしてまったりしてますので、

暑くてもう無理、って方は、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

過去の経験則だと、

暑すぎると誰も来ません。

今のところこのしばらくはそのままその通り。

 

そこはコロナ前と同じ、変わらない事で。

変わらなかったことをまとめる、これも経験ですね。

みんな、海とか行ってるのかなー。

 

 

そんな訳で土曜日。

ずっと履いてデニムみたいに変化を楽しんでるコンバース。

WHIZのね。

良いアジ出てきました。

海外の方にCONVERSE!って言われる世界共通。

ほつれとかダメージとか。

めくれも出てきたりで、

ほつれも雰囲気あります。

きっと皆がこんな風にずっと楽しんでるのでしょう。

 

同じくほつれのこのショーツにもいいですね。

ってことで雰囲気出てくるとさらに良いと感じる。

しばらくずっとデニムが好きですので、

その感覚で履ける、最高ですね。

 

ってWHIZな話からスタート。

 

 

 

そしてそして今日はあのジャケットの再販です。

 

いつも発売の時には問い合わせがパニックになりますが、

今回もたっぷりご用意しました。

まだ持ってない、って方はドラマの熱量と共にお楽しみください。

セットアップで楽しめるようにパンツも合わせてリリース。

同じ素材、カラー、デザインでお楽しみくださいね。

撥水、透湿防水生地を使用。
H&S2000年リリースの復刻アイテム。
分かる人には分かるあのジャケットです。

Nylon Zip Jacket」。

グレー。

ブラック。

どっちもとっても人気で、

結局ブラックも気になりますよね。

 

 

 

そしてパンツはトラックパンツで裾はリブです。

結局履きやすくて使いやすい、そんな一本です。

 

撥水、透湿防水を使用ジップジャケットとセットアップ。
分かる人には分かるあのジャケットとセットアップです。

「Nylon Track Pant」。

 

こんな2色展開。

グレー。

ブラック。

そんなジャケットと同じ素材のパンツです。

スニーカーにどんとこい。

 

 

ネットフリックスでも話題になりすぎて。

何回みても面白いドラマ。

そんなアイコンになってるジャケット。

お楽しみいただければと思います。

 

 

 

さらに合わせてほしいこのキャップ。

これまた復刻アイテムで白いあのキャップです。

ONE OZ Baseball CAP」。

ホワイト

ブラック

 

そんなマコトのこのジャケットとキャップ。

急な発売でいつもすみません。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

今日はこんな感じで。

暑さでうなだれていますが、

7月最後の土日、外は車がたっぷり。

思いっきり楽しみましょう。

 

多分誰もいない静かな土曜日ですので、

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/26(水)。

朝から駅前へ。

 

途中、いつもと違って配分をミスしてしまう。

1日たくさん話しました。

真摯に真摯で応える時間はあっという間で。

 

ビアガーデンも盛り上がってますね。

暑さに負けずにビールが美味しい。

っことで一度行ってみちゃってくださいね。

 

そして帰りになぜか、

味噌を食べる。

蕎麦屋さんがお休みでショック。

水曜なのでそりゃそうか。

 

んでお店へ。

静かなことこの上なし。

で来てくれる方々とあれこれと話しながら。

 

しばらくは朝から時間があんまりないので、

その分をこういう時にちゃんとね。

 

入荷の予定とかもまとまってきまして、

段取りをちゃんとしながら。

これとこれな週末の準備。

 

他にも色々とありそうで、

月末の土日は楽しみですね。

 

って感じでここからは準備だけしておいて。

 

ダッシュで帰宅。

家族に会えて。

寝かしつけにいったらすぐに寝てしまう。

 

体力は相変わらずないみたいです。

 

そしてむくっと起きてあれこれと。

流石に暑すぎて、

気温による変化も色々ある。

 

って変わるのは好きですので、

なんでも試してやってみて、

また変えればいいかなと。

 

そんなまた考えるのが好きな今日この頃。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

面談は続く。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

SPECIAL DELIVERY

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント