今日もまた。久しぶりの銭形&花火。

2月に入って早3回目。

今日は少し早めに仕事が終わったのでPM9時にホールに到着。

 

普通に買い物に出掛けたつもりが近所の店から家に広告がくる位熱い一日なのを思い出し小走りにホールへ。

その島の1/3が456のイベントやってました。対象機種花火大花火銭形マッハGOドロンジョなどの456は激熱の台が多数。実際出てます。

 

座った台は銭形193回転。大体5位の解除回数(店のグラフがしょぼくて3G連かどうかいまいち分からず)。

残り時間的に普通座りません。

 

でも565Gで来ると信じて投資。投資。投資。

遅れチェリーからのゼニガタイムはスルー。気が付けば996G。でICPOピンチのシナリオで入りそうな気配。そうです恐怖のBARが。でも営業は残り40分…微妙。しかしスルー…もしや天井か?

 

1012Gでチャンスよ不二子ちゃん。なんと中段チェリー。唐突すぎてBIG確定な事を忘れてました。んで3G連しません。

その後60Gからのゼニガタイム中にタイプライター「3連チェリーを盗め」チュドーンと盗みました。んで3G連しません。

181G回し交換。7K負け。

 

次は閉店10分前に花火へ。

1Kで遅れからのBAR、すぐBIG2連。取り返しちゃいました。

やっぱり花火は面白いです。

 

遅れは熱すぎです。

花火でBIG48回ってのがありましたが羨ましい限りです。

奇跡の逆転勝ちで+8K

 

そろそろ凹みの予感。

2/4 +65K

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント