番長のBAR連

勝てるうちは行っとけ」と思っているので今日もまた行ってきました。

なにも考えずにPM9:30にBIG24BAR12の670回押忍番長に着席。今日は1時間しかないや。

やたら人がいるなと思っていたら「6マシンガン」ってイベントをやっていて設定良さげ…短時間決戦に設定良くても勝てない台に座ってしまった…と回しだす。他に打つのなかったのですが。

5K投入で緑傘のチャッピービラ付きがレバーON時に通過。

チャッピー出るわけないし…と思っていたら「おおっと」で登場。「次ィ回押忍番長ぉ」「イキマース」卓球→勝利。今までこのほぼ勝利パターン(通常対戦なら100%、次回~は少しハズレの振り分けあり、あと前兆と重なっちゃ駄目→ガセ前兆と重なる事もあり)は見たことなかったのでビビリました。弁当箱解除だから青7…ではなくBAR。50%に期待していたら…30GでまたBAR→120GでまたBAR…はぁ。前兆を数えて32G突破しまくるのですがBARBARBAR。

その後ベット特訓開始10tで22G超えた所でチャッピー卓球で倒すゲームでDDT時リプレイの小V型で青7確定。嬉しい。青7はもちろん轟で消化。ハズレがあまりでずにいたはずがベルでフラッシュなし。あれ…もしかして弁当箱で?と、うーんいらない引きだ。と思っていたら1G連は赤7。「1G連ベルかよ」1/2000をここで引くのだったら赤7の時に…1/30の特殊ベルでいいんだよ。とおもって薫先生で消化してたら。何にもなくスルー。

そのあとも天国でBAR×2でその後赤7、薫で「ピチューン」。かなり久しぶりでビビリながら狙ったら赤7揃い。その3回転後の弁当箱でまさかのシャッターしまりウエディング開催。「うわーまじでいらねー引き」で青7昇格。

えー期待通りその青7は1G連せずのスルーでした。

その後20G以内に3回チャンス目を引いたがスルー…天国なら解除率1/3だから今ので解除してるはず…こりゃもう落ちたな…いやでももしかして…と思っていたら華麗にスルー。

即交換。

その後4Kいつも通り南国に投入して閉店。

もっとBIG引いてたらもっと勝ってたろうな…いや取り合えず勝てれば良い勝てれば。+26K

2月+142K

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント