燃えよ!功夫淑女 3連発

ここ最近燃えよ!功夫淑女ばっかり打ってます。

時間は相変わらずないのですが…面白くて。

前々回は5Kのチャンス目で解除したハイパー後はノーマル解除3連発でBAR。

その後の3連リプからの試練でまたBAR。そんでノーマル解除でチャレンジ…あーあーあー。

隣では玄天竜王を2回倒して5000枚。はいはい凄い凄い。試練抽選ゲーム開始まで準備100Gの薄い所を引いていてその後の試練をスルーして20回転回してやめた隣台に移動。

当然残ってませんが…チャンス目からBARを引き閉店7分前に引いたベット試練はスルー…引き弱いわ…

今日も3Kを南国に投入し終わり。引き弱でちょい勝ち+5K

前回。また燃えよ!功夫淑女に着席。

全40台ある店ですが客付きはなんと5人。回ってません…

でも打ちたいから角台に…

3Kでなぜかリプ3連の前兆からチャレンジBIG。あれ?いつのまにか解除してたみたいで…

その後チャンス目からまたチャレンジ。すぐにリプ3連で「試練の刻」→ハイパーでニヤニヤ。

その後全部飲まれそうになってハイパー。半分になってBAR。その後チャレンジ→ハイパーの順で引き、500G回して止め。

友達の隣で北斗を連れ打ちして9K投入後BB6連するも飲まれ飲まれで6Kだけ回収。

+14K

そして今回。

PM9:00にホールに到着。

全然シマは全体的に全然回っていない。

しぶしぶあまりハマっていない台に着席。

3Kでチャンス目でチャレンジBIG。最近引き早い。

その後の3連リプで「試練の刻」→またチャレンジBIG…

またすぐリプ3連するもスルー。その後もう一回リプ3連で試練引いたが師匠からお酒が2回飛び出るもスルー。あーあー。

その後です。また3連リプで外へチーパオが飛び出した所で風が吹いてチャンス目。その後蒸篭の中からパンダ師匠が登場で試練。最終決戦の最上階でなんと初の玄天竜王を倒す→BAR…

いやこれから連荘だ。と思っていたらすぐ試練→スルー…

でもそこからの試練4連発でチャレンジBIG→チャレンジBIG→BAR→チャレンジBIG…これってハイパーってのなかったっけ?

と凹みながらも閉店時間がどんどん迫ってきて残り30分。

ここからの試練5連が凄い。ハイパーBIG→BAR→準備100Gの後ハイパーBIG→また準備100G(中々2回続けてはないっしょ…)後の試練でハイパーBIG→でほぼ閉店後なんとかチャレンジBIG。あそこまで連荘すると楽しい。

まだ残ってただろうな…玄天竜王倒すと残り試練抽選Gが何G残ってんだろ?

今後の解析見ないと…後100Gとか残ってたら…

見ない方が凹まないかも…

+67K

2月+202K

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント