何を打っても駄目な一日

久しぶりに朝からガッツリ打とうとと思い少し遠いが新台で設定が入ってそうな店まで。

並びは5人…出さなさそうな匂い。

もちろんカンフーレディのシマは誰一人いません。怪しく嘘臭い札が刺さっている台に着席。あっちもこっちも変な札が刺さってます。

6Kでハイパーを引いていい感じだと思ったらここからは酷い酷い。

カンフーは最初と最後に打ったんですが…結果はBIG10回中ハイパー2回おまけにBARも10回さらに試練も放出が1/2を下回る始末。勝てる訳ない。

サンダーV打ったら連荘しないし、花火も出ても飲まれる。

連れ打ちで鬼浜爆走愚連隊を130Gから打ったら(←馬鹿)950Gでカットビゾーン中のリプレイダブル標識の2G後にバリバリ目が出て、すぐリュウジがゴンタに単車で勝って、これは次回連荘だろうと思ったらスルー。バリバリ目解除の1/8をあんな所で引いたみたいで…ダブル標識ガセ…重なるか…なんか駄目だ。周りはすぐ解除やらで当たるし…

その後はおそまつの天井狙いで行ったら850Gでチャンス目解除でBAR…

次は気分変えてパチンコエヴァンゲリオンセカンドインパクトを打つと1.5Kで単発。持玉でまた単発…確変引ける気がしなくて時短回して換金。

またカンフーレディに戻ってさっき書いたような流れ。

あーあーあー何を打っても駄目な日もあるんです。知ってます。

昨日の勝ちがある事をいい事に投入しすぎ…

大勝の後は一番気を付けなければいけないのに…気を付けないと。

ていうか、気を付けるの前にこれで本当にもうしばらく打ちに行きません。気分的に打ちたくない位凹んだんで-54K

2月+279K

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント