モンスターハンター2

以前はパチスロ日記書いてましたが大不評なので次はこれだ

モンハン日記です。

あれだけブツブツ言って始めなかったモンスターハンター。

最近ドスから始めたのですが只今メチャメチャハマってます。

おもしれー。

何も知らないので一から教官に教えてもらい、少しづつ上達して昨日から本格的にオンラインに入りました。

まずオンラインの先例はハンターランクなるものがあって雪山とか火山に行けない

ですので相手は☆2つとかばっかり…つまらん。

オフで頑張ってクシャルダオラを倒したのですがそんな事やる前にレベル上げろっていう皆の雰囲気が寂しかった

オフとオンでは敵の強さも違って一人でババコンガ倒しに行ったら倒すのにオフの2倍時間がかかって疲れました。

体力ありすぎだわ。

でも大人数で倒しに行くのは面白いかも。

まわりでやってる人はいい人ばっかりだしこれからはオンの方をメインでいきそう

オンラインをやるのはSOCOM2以来だけどやっぱりあの魅力は半端ない。

(うちのクランでモンハンやってる人至急連絡下さい)

これでも頑張ってるんです只今の装備

デッドリィタバルジン

フルフルヘルム

フルフルメイル

フルフルアーム

ゲリョスフォールド

コンガグリーヴ

やってない人分からない内容ですいません。

今日ネタ

みさえ

ヒヤッとするわ

デジモンの使用上の注意

フォー

色んな意味でストライク

こわい生き物

次あるのか?

髪型

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント