日記

今日も雪降りですわんわん

モンハンを毎日の様にやってますが飽きません。

ひたすらオフでやっているのですがドンドン強くなってくる敵に慌ててきました。

昨日戦ったココット村のリオレウス。

なんだあの強さは汗

☆2つのくせにありえない位てこずりました。

クシャラとかナナとかよりも全然強い。突進で75%は減りますもん。

倒すのに本当苦労しました。

防具が弱いのか(ずっと変わっていません)分かりませんが取り合えず攻撃力が半端ない。

あれ相当やってないと勝てないような…

まあ自分が下手なだけですが。

装備のレベルアップをしたことないからしてみようかなあせる

でもナナ装備を作りたいので頑張って作ってみようと思います。

一日3匹ずつ倒そうパンダ

降ると毎回言ってますが、この季節で雪はありえない。

積もらないだけましか雪

     

今日ネタ

見て感動した

ねずみに耳を食べられ嫌われたあいつです

はじまりすぎ

地平線TOP18

漫画家

レゴ

絶対見ねえ

なんだこりゃ?

(関連)

こりゃおもろい

ちょっとした診断

クリックすると見れる工程がすげー

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント