今日から4月

新年度です。

気を引き締めて頑張るという事で遅刻というものをもうしません。(あたりまえ)

びしっと気合入れよわんわん

近況はなににでも言えるのですが時間が足りません。

仕事の面が一番時間がないと感じるのでちょっとは早く来て働く時間と余裕を作ろうって事で早起きを開始。

今日は取り合えず早く職場に来て仕事を始めたのですがやはり余裕あります。

逆に今日早く来てなかったら本気でダウンしてました汗

バタバタでしたわ。

しかしながら仕事が進んでませんが楽しい一日です。

エイプリルフールなので嘘つかなきゃいけないのですがそんな余裕ゼロあせる

更新もかなりギリギリの状態でやってます。

明日も晴れればいいな。

さてさて今日ネタ

内容がおかしい

懐かしいゲーム。いっき

タイでの捕まえ方

ビールに書いてあること

スネオチャンネル

エッフェル塔

つかもうぜ

オンラインゲームしたことがある人ならこれがどんなに脅威か分かるはず 

ドラゴンボール復活

おいおい凄いの発売する

映画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント