丸岡城の桜

花見に行ってきました。

毎年行ってる丸岡城の桜まつり

桜

いつもは昼に行くのですが今年は仕事の後に行ってきましたカエル

PM10時に行ったにも関わらず沢山の人が。

近くで丸岡祭りもやっていて街は騒がしい感じで。

相変わらずあこの桜は綺麗です。

      

      

      

はしゃぎまわる犬と一緒に足あと

犬って階段上れるんですが下がれないですねわんわん

城には夜って事で入れませんあせるあ~入りたかった。

天守閣から見るとまた綺麗なんですよね桜

道行く人に尻尾振りまくって可愛がられる様を見るのは犬飼って初めてパンダ

これがペット連れてる時特有の知らない人とのコミニケーションかあせる

 それを遠目からみてる自分。

 そして俺と犬。

                       なかなかいいもんでしたニコニコ

パシャパシャ写真を撮っているのを少し恥ずかしくも感じながら、お婆さんに交じって桜の下でたむろってましたおにぎり「綺麗やね~」「そうですね」とか言ってオバケ

そのあとカステラ買いに祭りの方にも行きましたがもう終わってるような感じで残念ロケット

冷えたカステラとビール飲みながら映画見て一日終了。

映画の事はまた今度。

今日ネタ

テストをクリック

おもしろそー

たまにはゲームでも

この言葉を使っていると・・・

最高180じゃあ無理だ

すげーー

ちりちり

テレがある

FF12攻略

見たとは思いますが…

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント