ブレザーSB

久しぶりにスニーカー買っちゃいましたしっぽフリフリ

SUPREME×NIKEの BLAZER SB SUPREME 走る人

最初は「なんかなぁ…」と思ってましたが、昨日急に気に入ってきましたニコニコ

ステッチと金具部分も良いですが、個人的には「NIKE」のロゴの部分が穴開いてて中の黒が見えてる所が一番気に入ったねこへび

    

    

初のSB。

やっぱ普通のと比べると履きやすい感じおにぎり

でも右足がちょっと痛いかもあせる

しばらくすれば慣れるか…きっとあせる

今年の夏は白スニーカーしか履きませんパンダ

なんか白で良いのないかな。

ブーツタイプで欲しいの何型かあるんだが夏はやっぱり暑いって事で見送り汗

スニーカーは探して見つけて手に入れるまでが一番楽しいですから、探すしかない虹

さ~今日も探そニコニコ

今日ネタ

河本って面白い

次長課長おもろいっす動画

ジミー大西も面白い

狙ってるにしても面白い動画

こいつが凄い

最近のチンパンジーってこんなに頭良いの?動画

バイオ5

プレステ3ですって。発売は何時やら…クリスマス頃かな動画

スパイスガールズ

のりのり動画

かっこいいクルーザー

こんなの乗ってる人って…画像

俺は吸わないが

マルボロ吸ってる人必見ネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント