もう月曜か

身の回りの物の写真を撮ろうと思ってから早くも一週間が経過あせる

いざ時間がある時ってなるとカメラ持ってませんショック!

いい加減に撮ってきますカメラ

家具やら車やら色々と撮りたいのにハンバーガー

次あたりから色々書くとして汗今日はモンハン日記ですしっぽフリフリ

最近は友達のみんなとワイワイとやってるのが楽しくてニコニコ

あ~だこ~だ言いながらやるのがいいんですよ音譜

もう作りたい防具も作ったし、片手を生産するだけの自己満足の世界にあせる

でももうすぐ来る紅竜のためになんとかグラビモスのガンナー装備を作らなければ走る人

またダイナに教えてもらったのをパンダいつも悪いね虹

昨日黒グラに負けたしな汗

夜の火山がダメなんだと思って諦めるしかないしょぼん

強走G4つ分超絶で斬っても死なねー汗

斬る所悪かったかなあせるまあ精進が足りないっちゅう事ですねロケット

てっちりさん回復薬横取りしてごめんなさいガーン

あんなに全員がテンパってたとはあせる

くそ~クーラーが切れるとはショック!支給品の回復薬だけ取ってクーラー置いてったら当然皆がなくなってて自分の分がないあせる後半クーラーなしで2発食らって戻り玉クマまた2発食らってキャンプにダッシュ走る人

無理あせる

今日から頑張って秘境シリーズ集めないとおにぎり

秘密のポーチとリオレウス2頭クエスト行きまくりだニコニコ

最近の装備 相変わらず片手生産中

金獣棍【禁忌】

ディアブロSヘルム Lv5 皮剥珠

ゲリョスSメイル Lv5 獣剥珠

ディアブロSアーム Lv5 皮剥珠

ディアブロSコイル Lv5 皮剥珠

ガレオスSグリーブ Lv5

今日ネタ

もうすぐワールドカップという事で2

超人動画

これは間違いなく買うわ

任天堂Wiiの素晴らしい動画

ジャングルとかにはもっと凄い人がいるかも

ニュース

調合金

ペガサスの様に~動画

世界不細工選手権だそうで…

犬のです画像

iPod機能

ついに動くか携帯ニュース

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント