Nakamichi CD 500

先日購入したNakamichi

のカーオーディオCD-500CD

前に乗っていた車にはここのオーディオ取り付けていたのですが、乗り換えてからは付いてたのを付きっぱなしの状態で我慢してました波

しかしそのチェンジャー部分が故障したため「どうせ買うなら欲しいの買おう」と購入ニコニコ

見た目がガラっと変わりますね走る人

ナカミチと言ったらやっぱりこのオレンジパンダ

       

グリーンやブルーにも変更できますぶーぶーん~写真がいまいちあせる

しかも各色に3パターンあるので合計9種類ヒヨコ色迷いますあせる

必要のないところがちょっと光る感じもまた良いお茶

取り付けのために欧州車は特別な枠組みがいるらしく汗

この外枠だけでもいいお値段汗

でも凄くテンション上がりました虹

車ってもんは洗車したり色々と大変ですが良いもんですねカメ

で最近の車の中は懐かしい曲ばっかり聴いてますCD

最近はもっぱら7年前くらいのR&Bを車で聞いてますがCD

昔の曲って良いんですよねCD

最近R&Bとか全然聞いてないやあせる

日本のPOPは修二と彰で止まってますあせる全っ然分からんショック!

今聞いてるのはSisqo

Unleash The Dragon

クローバー書いてて懐かしさがでてきます汗

その中の8曲目Thong Song

で若い時はテンション上げてましたしっぽフリフリトントトントントーンロケット

オーディオ取り付けてもらってる時に外を散歩してて見つけた公園での一枚カメラ

                 

めっちゃのどかな風景わんわん

うちの犬

も連れてこりゃよかったしっぽフリフリ

1人でボーと座ってたら近所の人に変な目で見られてた感があってどうも落ち着かずあせる

とまあ平凡な休日でした虹

まあ2週間前の話なんですがねあせる(億劫で写真撮ってなくていざ撮ったらそんないい写真でもないしあせる

今日ネタ

細かすぎて伝わらない8-3

自分の中で優勝は動画

ものまね選手権8-4

落合選手の人だな動画

みんなの歌

ここからシンガーが生まれたんですね動画

だそうです

なぜ久保を外したか?一門一答ニュース

どうやって作ってんだ

マトリックスVSロボコップVSヨーダ?動画

もう筆っていうか槍

確実に筆ではない画像

ヒゲ祭り

マンガです画像

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント