LOUIS VUITTON 小銭置き

購入したのは8年位前だったかなおにぎり

ルイヴィトンの小銭置きぶーぶー(正式名称を忘れました)

ボタンで調節できます晴れ

ずーと玄関のカギ置きにしてましたカエル

昔は下駄箱の上、最近はカギ置き場に買った1m位のでかいウサギ人形の手の皿に上に置かれてましたハロウィン

そうですカメ鍵置きの上に鍵置きでこいつの意味がなくなってますヒヨコ

ですがそういう意味がないものこそ小物って良いもんですニコニコ

でも最近どうしても欲しいと言われた友人に譲ることに…あせる

ずっと断ってたのですが、この「意味がない」ってところがどうしても頭にあるのと、

「ピアスとか小物置きにしたいんすよ」とか、

「探したけどこれよりいいのないんですよ」とか言われるとどうしても、

「もっと使える人のところに行った方がこいつも喜ぶか…」と馬鹿な事を考えて譲る事を決定しょぼん

いざなくなると思うと寂しいもんですね汗

何回も、「いややっぱりやめるわ」と言いそうになりましたが、

期待してるだろうと思うのと、男に二言はない精神を大事にして、

「大事にしてくれ」の一言とともに自分の元を旅立っていきましたかお

大袈裟ですがそれ位の長い時間持ってると愛着があせる

でもあんまり言うとキモいのでこの辺で波

なんか新しい小物でも買うかビール

今日ネタ  今日は音楽系で攻めてみます

なんかムカつくわ

 中国の子供の歌動画

個人発のHIPHOP

 作ったのは凄いけど…動画

引きこもりミュージシャン ノリアキ

 まあ多方面から色々言われてそうだけどべつに人事だしいいやネタ

水着おねえちゃんでドレミ

 録音とかもできますネタ

子門真人のスターウォーズ

 カラオケでどうぞ動画

ロマンティックあげるよ

みんなが知ってる名曲動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント