メガネ

サングラスが気になる季節になってきましたメガネ

毎年、夏になると欲しいと思うのですが中々良いのがないもんです波

で、最近これは良いビックリマークってのがあったので即購入ハロウィン

                 

シャネルのデカレンズメガネ

友人の8S0が着けてて、取り合えず着けさせてもらったら欲しくなって…ニコニコ

買ってみましたヒヨコ

マネしたとか言われますが違いますプンプンインスパイヤです走る人

一個買うとこればっかり着けてしまう自分が嫌です波

いっぱいあるのに固執しちゃいますあせる

スニーカーも全く同じパターンですがおにぎり

急にサングラスの事を書いてみようと思って鞄の中を見てみたらあと2個出てきたので、

こちらも紹介ぶーぶー

いっつも着けてる伊達メガネ、

アランミクリー×零手

        

これは本当に気に入ってますニコニコ

視力は子供の時から変わっていない2.0以上(一番小さい2.0は余裕で見えます)ペンギン

お隣の鯖江市がメガネの街(全世界のメガネの90%以上を生産してます)って事をイイ事に飲み行っては酔っ払って壊して、修理、修理、修理あせる

何度も破壊して修理を繰り返して、その修理費だけで同じメガネ数個分いってますあせる

でもこれもう生産されてないっていうか数本しか作ってないデザインなので直すっきゃあねえ汗

一生着けてやりますビールこれ以上似合う伊達メガネはここ5年は出てきてませんねこへび自分の中でですが汗

最後はこれまたシャネルの詐欺師系のサングラスメガネ

                  

フレームが一本で作られた怪しいデザインが良いですクマ

写真では分かりずらいのですが、酔っ払ってレンズにヒビが入りまくりですしょぼん

後からもっと大事に扱っときゃよかったと思って、修理しようしようと思いず~と鞄に入りっぱ走る人

「どうせ直しても着けないだろ」っていうオレがいて修理出してませんあせる

このままでも着けれるのでしばらくこのままで(ていうか直さん)ハロウィン

家にはまだまだあるのですがその時その気分で気に入ったり、気に入らなかったりガーン

ですがやっぱり着けてる時楽しいですからね宇宙人

特に新しいのをニコニコ

今日ネタ

ワールドカップ全シュートを見れます

全部見れる上に各選手からの視点や四方八方から見ることが出来ます動画

クラウチ

ロボットロボット動画

おにいちゃあああん

懐かしい動画

まじっすか

そっか~どっちにしても買うけどニュース

なんかまとめると…

解説って聞いてるようで聞いてない動画

いったいこいつの中には…

凄まじい生物だこいつは動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント