M I 3

M.I.3(ミッションインポッシブル3)

観ましたぶーぶー

                   

え~いつも前評判の高いシリーズですので、正直1と2のギャップにはかなり萎えましたが、そこそこの期待を持って劇場へあせる

1の内容はスパイ大作戦好きのオレにはたまらない内容ニコニコ

2も個人的にはそれはそれで、意外と嫌いではないのですが、あまりにも評判が最悪のために「あれ面白いよ」の一言に自信がありませんショック!

2の監督のカンフー好きは見る前に覚悟していたのでそこまでビックリしませんでしたが、途中のバイク対決はちょっと…むかっ

いや~それはないわクマってな感じが続きましたもんあせる最後は空中で激突ですよ?バイクから飛び出して体同士がド~ンってあせる

バイク意味ない&エンジンふかしすぎ&ウイリー多すぎな映画ですがガーン

タイマンは好きですので、まああんなもんじゃないですか…ってな感想ですニコニコ

さてMI3ですが観てない人もいると思いますので、ネタバレしない感じで書きますテレビ

感想は「観た方が良い」ってな感じ晴れ

まあ最後に勝つのはやっぱ「愛」ですよ「愛」グッド!

以上ですぶーぶー

ネタバレも何もない感じですが汗

結構、見所が多くて、最後の方で?????ってなるのがまたいいかもクマ

観てない人は「DVDでいいや」と言わずに、迫力が凄いので是非劇場でにひひ

なんだか最近映画が盛り上がってるみたいで話題の作品が続々登場しますねおにぎり

ここからは全くの個人的な考えなので適当に読んで下さいあせる

「ジャックスパロウ船長のパイレール・オブ・カリビアン」

「ジブリのゲド戦記」

「ゲームの映画化ブレイブストーリー」

ジャックスパロウ船長は今週末にでも観てこようかとねこへび

でも後のアニメは多分観ないです…波

明日、地上波で流れる「ハウルの動く城」も観てませんあせる

理由ですか?

声優です雪

天邪鬼なので餅は餅屋ってどうしても思ってしまってあせる

芸能人が声優、もしくは吹き替えって言葉が嫌いですクローバー

だからこの夏を騒がすであろうアニメ2作品も観ませんおやしらず

「じゃあチョイ役ならいいの?」ってアニメ好きな人に怒り口調で言われるのですが、

確かにチョイ役なら、ちゃんとしたキャスティング(キャラクターに合う声かどうか?)で選んでそうなので、

なにも抵抗がないのですが主人公ともなると、声を聞いてるだけでその主人公の存在感が声優さんに変わってしまってなんだかアニメとして楽しめませんショック!

その人っぽいとか、夢のあるアニメの中で考えたくないんですしょぼん

まあ簡単に言えば全然声が合ってないんです無理やりですもん宇宙人

すいません汗あくまで個人的な考えなもので…汗

声優界のカリスマ、ヤマちゃんこと山寺宏一さんの話ですが、

今、凄くタレント活動してますよねリンゴ

なぜだか知ってますか?

昔、アニメ映画の声優の話が来た時に、映画会社の社長が言ったんですって、

「山寺宏一?誰だそりゃ?そんな名前が売れてねぇ奴じゃなくて、有名人を声優に使えよ」

その時、声優の一線で活躍してたヤマちゃんは、

「結局、声じゃなくて名前かよむかっじゃあ有名になってやろうじゃないのプンプン

ってな訳でタレント活動を始めたらしいですパンダ

そんな話とか聞くと、どうもな~って思っちゃうんですよねブタネコ

長い独り言を読んでくれてありがとうございました虹

今日ネタ

1人ちびまる子ちゃん

こいつ一体どんなノドしてんだ?声優繋がりで動画

別の仕事した方がいいだろ

なんて手の動き…動画

辛いよね辛すぎるよ

極楽とんぼ加藤さんの謝罪です。気持ちを整理するのが大変そうだ動画

売ってます

これで皆ベジータだネタ

わりぃ界王様

アイディアがいいです漫画

アクロバティック原付

原付でもかっけ~動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント