パン

美味いパン食パン

って本当に美味いですよねニコニコ

パンマニアではないのでそこまであそこのあれがどうとか…とは言えるレベルではないのですが…あせる

小さい町のパン屋さんって全部「こりゃ美味い」って感じですクマ

焼きたてとか手作りって単語にやられますオレンジ

で、最近このパン美味ぇよおにぎりって言われて貰った「グランボロニア」のパン食パン

                  

                       と、むしゃぶりつく家の犬

京都祇園の手作りがウリですグッド!

なんか抹茶が混ざった食パンを貰ったんですがこれがまた美味いニコニコ

全然焼かなくてもそのままで十分、酒のつまみになりますおやしらず

焼くともっと美味いらしいのですがこのままでも十分なのであせる

焼くのが面倒な訳ではないですよあせる

おいしくいただきましたおにぎり

なんかパンマニアに言わせるとやっぱり小麦粉が一番大事らしいですハロウィン

ですから大きい所は小麦粉が良い→美味しい→人気出る→さらに良い小麦粉→さらに美味い→1人勝ち柔道

な感じでねこへび

まあ結局焼き立てならどこでも美味いっちゅう事でヒヨコ

今日ネタ

テニスの王子様

飛んでます飛んでますよコートいらねーよ動画

あなたはなにフェチですか?

オレはケツですネタ

DSででるウイニングイレブン

DSで出るとどんな風になるんだろ画像

スーパーマリオ凄まじい裏技

これは本当にできるのか?動画

近所の公園でお試しあれ

子供の頃イメージだけはしたな動画

10回クイズ

覚えて使ってくださいネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント