VICTIMのシャツ

最近、ネタばっかり書きすぎてるので、

たまには服の事でも書いてみようと思いますぶーぶー

色々と購入しているのですが…晴れ

最近のヘビロテの一枚クマ

VICTIMのコットン半袖シャツですグッド!

 

   

                        タンクトップにこればっかりな最近ヒヨコ

涼しくていいんですよねニコニコ

中のタンクトップなんですが、昔着てたサイズが苦しくなってきたんですようり坊

ちょっと体がでかくなりすぎてる感が出てきて…ねこへび

トレーニング内容変えてシボっていかないとクマ

近々にでも今年の夏着倒したTシャツとかパンツとか紹介をできればいいかとおやしらず

今日、周りではお祭りらしくバタバタと騒がしい限りですねこへび

「よさこいいっちょらい」が大盛り上がりですねハンバーガー

「よっしゃこい」が方言で「よさこい」なのか…?

でっちでもいいやハロウィン

では祭りの見物にでも行ってきますニコニコ

 白ダースベイダー

             壊れたキティちゃんダースベイダー

今日ネタ

ダースベイダーの悪戯

おちゃめです動画

ダースベイダー祭り

色々クリッククリックサイト

スーパーゼルダの伝説

なんでもできるんですね…動画

さすがはヨドバシカメラ

さすがです。もう古い話ですがニュース

次世代チャリンコ

進化ですね画像

エアリスは死にません

できる事に気付くのが凄いネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント