パッション屋良

最近ちょっと飲むだけでかなり酔うんですしょぼん

酒が弱くなったって言うかなんだかな…汗

ワガママを連発して迷惑かけて、後悔と共に目覚める事が増えてきたようなあせる

酒は程々にだなおやしらず

いつも言ってますが…テレビ

今、近所では祭りの真っ最中ねこへび

フリーマーケットやらなんか謎のバンドのライブやら喉自慢やら、

多種多彩な催し物が繰り広げられていますハロウィン

目的が分からない祭りですが、そんな適当な感じが結構好きかもペンギン

で、今日の夜にお笑いライブがあるのですが、

出演するのは、

パッション屋良

あとフジワラですクマ

っていう事で今日はパッション特集テレビ

皆は嫌いですが個人的には大好きにひひ

最初の1分が面白いのですがその後の4分は…見てらんないあせる

本当に面白くないわしょぼん

ではど~ぞグッド!

パッション1

ん~ん~

パッション2

ん~ん~

パッション3

事件は会議室で起きてんじゃない現場で起きてん~ん~

パッション4

もう飽きてきたでしょ?

パッション5

でもまだありますよ

パッション歌

とどめはプロモです

あとFUJIWARAですがこのネタ面白すぎクマ

ライライララ~イイ

原西面白すぎ

では今日の夜、見に行ってきますおやしらず

できればサインが欲しいねこへび

今日ネタ

もうなんかあれだ。絶対嫌なことあったわ

エアボーカルです動画

日本最強の本屋

でかすぎ動画

人間業じゃねえ

超大道芸です動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント