無事帰ってきました

「うちの犬は車では暴れない」

先日、出発前にそう言いましたがあせる

予想に反してボックスから飛び出したうちの犬はハンドル付近で大暴れですショック!

オンボロの軽自動車で高速を120kmでガタガタいわして揺れるハンドル、唸るエンジン、汗ばむ手のひら、まばたきをしない目汗

今にも車が分解しそうな緊張感の中で犬、大暴れしょぼん

そしてトイレしまくりですしっぽフリフリ代車にあせる

犬が一度も噛んだことないっていっても、もしあったら大問題じゃないですか

って事は噛んでないからノビノビと暮らしているんですよクマ

暴れたことがなくても暴れるかもしれないあせる

心構えが大事ってことですよ汗動物はわんわん

侮ってましたねこへびいい経験しましたよショック!何回冷っとしたか…しっぽフリフリ

帰ってこれて胸を撫で下ろしてますおやしらず

行ってきたのは同窓会ヒヨコ

皆、歳とっても変わらないなおやしらず

10年ぶり位の再会だったのですが、この「会ってない期間」っていうのを感じさせないあの感覚は新鮮でしたペンギン

そして予定通り飲みすぎですよオレンジ

またもや泥酔したオレは余計な事を口走ってたらしく…パンダ

朝から反省反省反省しょぼん謝罪の電話電話電話しょぼん

飲みすぎはやめようと反省ショック!

この反省、この夏何回目だろ…しょぼん

子供の時食べてたソフトクリーム130円(当時120円)の写真だけ撮ってきたのでソフトクリーム

                      

暑さでポタポタ落ちてきて普通に食べれたもんじゃないDASH!

あと面白い漫画あったので貼っときますグッド!

ドラゴンボールと郵遊白書の場面が合わさってます虹

もう妖怪あつかいですもん手裏剣

                      

今日ネタ

ベジータのお好み焼き

これなんだろ?間違いなくベジータの声ですよ。そして作ってますよ動画

ジャック・デンプシー

この人がはじめの一歩のデンプシーロールのオリジナル。3:30あたりが特にハードなデンプシーロール動画

ジャッキーチェン×スト2

なんか寂しくなる感があるのはオレだけかな?動画

なるほど種明かし

よくある手品の人体切断の種明かし映像です。あ、なるほど。の後に寂しさが…動画

仮面ライダー変身メドレー

初代からの変身祭りです。最近のは分からない動画

噴水です涼しいです

この続く真夏日。涼しくなって下さい動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント