三国花火

行ってきましたよニコニコ

毎年恒例の三国花火大会に打ち上げ花火

今年も内容は最高でしたブタ(毎年言ってますがあせる

夏の終わりを感じて寂しいのは正直ありますが…おやしらず

で、一生懸命になって動画を撮ってきたので貼ってみますねこへび

まずは1発目「2尺玉」ですクマ

            

    この大げさな「ミラクル」とか「スーパー」とか言ってるアナウンスは毎年恒例の苦笑ものですあせる

                   しかし相変わらずデカすぎな一発ぶーぶー

                   始まったな~って感じになりますねクマ

そして次が名物「水中花火」ですおやしらず

円ではなく半分だけが海から爆発しているように見えます打ち上げ花火

一体どうなってるんだろ…投げ込んだだけでここまで綺麗に見えるのかな?理論はこんな感じかな

ねこへび

            

                      いや~圧巻されますあせる

           200メートル先位から打ち上げているので迫力満点あせる

                       綺麗すぎるニコニコ

そして最後にラストを飾ったスターマインおやしらず

今年のこの最後の連発は本当に半端ない汗

完全に見惚れてしまいました打ち上げ花火

デカイ花火ばかりで作られる芸術ですねハロウィン

            

                          凄いでしょ?

                 下のほうで光ってるのが打ち上げ場所ですおやしらず

            花火の大きさのギャップでどれだ大きいか感じれるはず…あせる

                    皆、携帯電話片手に撮影撮影撮影カメラ

                      テンション高いんですよ周りがクマ

                      皆の声入りまくりでごめんなさいしょぼん

          もうどこを見たらいいのか分からない位のあちこちでの打ち上がりっぷりねこへび

                       これは綺麗だったな~打ち上げ花火

                     今までで一番綺麗だったかもニコニコ

来年も行きたいもんですねグッド!

来年の8月11日は土曜日なので仕事を抜け出すことは不可能ショック!

絶対行けませんしょぼん

あ~あ~行きたいな~しょぼん

今日ネタ

この人がHUNTER×HUNTERを書いてるのか

富樫先生頼みますからジャンプの連載を再会して欲しい次第です動画

立川談志と亀田選手

言いたい放題とはこの事ですね…いいのかな…動画

ドドリアはまりすぎ

死語ドットコム

色んなサイトがありますね。今は使わなくなった言葉が満載サイト

確かにそうです

ナウシカお姉さんは嘘をついた事がないと思ってました動画

だいこん

これはアナウンサーの人しょうがないでしょう動画

100人の村

ものは考えようです。今の自分の幸せを再確認して下さいフラッシュ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント