今週一日もまともに帰ってない

う~~またもや二日酔いだ…ガーン

一昨日あんだけ飲んで、

「今日は飲まない」宣言をした昨日、

仕事の後、ジムに行って…

疲れてノドが乾いたので、

ぐ~~っと500mlのビール2本飲みですよビール

「ガソリン注入完了」

とか言ってクマ

テンションが上がったオレは、

約束してたの思い出しておやしらず

深夜0時からまた飲みに行っちゃって…ガーン

二日酔いショック!

自業自得ねこへび

もう五日酔い位なのでは…汗

今日は家でバッチリ大人しくしてますおやしらず

「今日は飲まない」

昨日、音楽の事を書いてておにぎり

「何か最近探して聴いたのわ忘れてるな…」

と思ってたんですが思い出しましたヘッドフォン

今度アルバムが久しぶりにでるOUTKASTですわぶーぶー

「こいつJ-POPばっかり聴いてんだ…」

と思ったそこのあなたのためにねこへび

洋楽も貼っときますおやしらず

一曲だけですがねこへび

OUTKASTでTHE WHOLE WORLD

ですヒヨコ

昔よく聴きましたクマ

アルバムも買おニコニコ

今日ネタ

今田のドッキリ1

ひどくてむごいドッキリ企画動画

今田のドッキリ2

そもそも思いつくのが凄いな動画

ピューとふくジャガーのハマーさんの歌

この漫画の方向が好きです動画

エイティーズエイティーズ

すごく懐かしくて触った事があるものばっかり画像

スト2ですよ

作りが細かいな動画

るろうに剣心がみれますよ

なんか8月いっぱいは見れるみたいですねネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント