DJ KOMORI

夜中2時まで仕事だった昨日ヒヨコ

久しぶりに嫌なことがあったのでイベントでも行こうかと思い、いきなり参加で行ってきましたおやしらず

まあ行ったのも昔から聴きまくってるDJ KOMORIが来ているって事を小耳に挟んだからなんですがCD

取り合えず行ってる連中に電話携帯只今1時30分ねこへび

オレ「コモリって何時から出んの?もう終わってるよね…?」

連中「今から出るよ」

オレ「……じゃあ行くよ」

で、

参加グッド!

もうそりゃアゲ↑アゲ↑ってやつですよおやしらず

                      

             自分の携帯の写真のショボさにはいつも驚愕です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

POP連続で皆大盛り上がりニコニコ

ダンスのイベントも一緒にやっていたので皆踊りまくりですクマ

し・か・し平均年齢を上げているオレがついていけるテンションではないですぶーぶー

カウンターでウォッカを飲んでたらもう1時間でヘベレケですあせる

そして疲れ全開で眠たくてしょうがなくなってきたので、

大人しく帰宅しっぽフリフリ

そして酒残りまくりの朝をさっき向かえましたあせる

ウォッカ残るわショック!

まあイベントネタついでに最近聴いたテンション上がる曲でもおやしらず

One Minute In heaven

これを聴いたらテンション上がりますよ。プライド好きなら絶対好きです

Sandstorm

定番ですがテンション上がりますよ~ドラゴンボールVerもどうぞ

Jenny From the Block

やっぱジェニファーかわいい

It wasn’t me

昔たっぷり聴きました

なんだこいつら…

これ楽器なのか?

今日ネタ

ドラゴンボール必殺技集1

いやー凝ってます動画

ドラゴンボール必殺技集2

最近のゲームは綺麗ですね動画

犬?

パンダ?動画

みんなのゴルフ5

画像がでてます綺麗すぎ画像

そういえば確かに本って税抜きだね

そうですかネタ

orz←これ流行ってるみたいです

なんだかな~動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント