お笑い

え~昔、見て笑った番組とかってあるじゃないですか?

さっき見つけたのでそこら辺を貼ってみますニコニコ

やっぱ子供の時に笑ったのは文句なしに「ダウンタウンのごっつええ感じ」ですが、

その中にボケましょうってコーナーがあったんですヒヨコ

その一番笑ったワンシーンをどうぞにひひ

銭湯編

これは笑ったよあせる板尾が半端ないですハロウィン

あと皆さんご存知の「ガキの使いあらへんで」の、笑ってはいけない、

温泉旅館のワンシーンにひひ

これも相当笑いましたクマ

このシリーズの中で一番ですね遠藤がにひひ

ものまね古今東西

腹抱えて笑いますねこへび

さてさてどうぞおやしらず

今日ネタ

1人でナウシカ

気合入ってますよ~長いですよ~動画

ランランララランランラン

…すげ~動画

体調不調の回数

けっこうな数ですネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント