おはようございます。

はいおやしらず良い天気ですニコニコ

一昨日の疲れがMAXだった今日の朝クマ

ばっちり遅刻ですブタネコ

携帯を変えたせいかアラームがいまいち聞こえず…あせる

とまあ言い訳をしといてと…あせる

その問題も解決したのでもう寝坊なんてしませんよねこへび

まあ疲れがなくなったので元気ですハロウィン

なぜにあそこまで二日酔いだったかというと…あせる

職場が6周年で店貸切のドンチャン騒ぎですビール

で、

普通に5,6杯は普通に飲んでいたのですが…

あのショットのスピリタス
からおかしくなっって…ショック!

そのあと飲んだのはテキーラ、ウォッカばっかりあせる

7杯目あたりから記憶が消し飛んでますビール

恐るべし…恐るべしアルコールおやしらず

そして記憶がなかった時間の自分の大暴れを皆から聞かされてマジ凹みするオレ得意げ

もう死ぬまでスピリタスは飲みませんプンプン

大反省
ショック!コトバニデキナイショック!

最終的には40人位いたのかなハロウィン

記憶がまったくまったくありませんのであやふやしょぼん

主催がこんなんじゃあダメだショック!

すみませんあせる

でも皆からの声は「暴れるのはいつもの事じゃん楽しかった」ニコニコ

皆ありがとうございますチョキ

さて続けて、

いよいよ任天堂のWiiの発売日が決まりましたねニコニコ

12/2日で「い・に・に」でウイニーっぽいからかなぶーぶーそんな訳ないかハロウィン

本体が25000円でコントローラーが別売りなのか?

まあ合わせても30000円位ですかクマ

買う!!

予約しようかなクマ

ゲームの話題で、

最近全然ゲームをやっていなかったのですが、昨日久しぶりのSOCOMにログインクマ

やる気があまり出なくてブログにも書いてなかったのですが、

SOCOM3韓国版が先日発売されたんですよペンギン

     

                         

                           進化しましたねこへび 

人数も増えてきたのでマップとかルールをやっと覚える気になってやってみると…パンダ

面白いですこのゲームビール

今まで「どうせ隠れてる奴が勝つんでしょ?」とか思ってましたが、

色々ルールがあって面白いおやしらず

やる気出ましたねこへび(てっちりさん近々一緒にやりましょう。ログインの仕方調べときます)

はいおまけにもう一個わんわん

                    

FF12をプレイした人お待たせしました(オレはまだです)おやしらず

続編がDSで発売されますよテレビ

「レヴァナント・ウィング」と題されたもんですぶーぶー

12やったらその後にやります宇宙人

きっとやりますハンバーガー

ではまたおやしらず

今日ネタ

スーパーマリオファンタジー
よくできてます発売されればいいのに動画

FF12のギルガメッシュ
でるんですねやる気がでるな~動画

米倉涼子さんが
これは…なんの音だ?でもテレビでこんなの聞いた事ない動画

かな~り懐かしいです

うわ~古いな~オレこのドラゴンボールのゲームかなりやったと思う動画

ドンキーコングから人質救出大作戦
これもまた良くできてます動画

ユア~ショッ~ク♪
…ん~動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント