プレミア

ううう二日酔いだし寝てないし体がボロボロだ…あせる

しかも忙しいときたもんだおやしらず

頑張るしかないないなわんわん

スロット好きな人は良い意味でも悪い意味でもお世話になった、

名機吉宗

プレミア演出を全部見れますよ~ニコニコ

ほとんど見た事がないのばっかりですクマ

ではどうぞねこへび

吉宗プレミア演出

はあはあして下さいあせるもうホールにはないのが寂しいですがおやしらず

お次は大都のもう一つの名機、

押忍!番長のプレミア演出ですおにぎり

これも凄い確立ばっかりで全然見たことないのばっかり…あせる

サボハニとか舎弟モザイクとかやばいですよマジであせる

何分の1なんだガーン

では続けてどうぞおやしらず

押忍!番長プレミア演出

ここでもハアハアして下さいヒヨコ

見てるとホール行きたくなるもんですハロウィン

薫先生BIGで鳴らないかなねこへび

今日ネタ

タフボーイタフボーイ

皆が大嫌い大好き北斗の拳SEのあの歌ですよ動画 

この娘13歳

凄いな…将来はどんな人になるんだろ動画

超絶トランポリンダンク

かっけー動画

ガソリン全国値段表

まあ高いのは変わらないのですがねネタ

泥だんごです

なんかやり方一つで変わるもんですねネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント