石川県山中温泉

月曜の深夜の会話チューリップ赤

「最近遠出してねぇなぁ」

「どこか行くか」

「温泉?」

「よっしゃ」

ってな軽いノリで急遽決まった温泉旅行波

パソコンで探して景色が良さそうな所を探した所、

石川県山中温泉郷

に決定おやしらず

                  

そして決めた宿は「お花見久兵衛

旅館の中の景色も良さそうだったのでニコニコ

昼過ぎの遅めの出発車

多少迷って到着したのは午後3時ねこへび

車で1時間位で到着する近場ですハロウィン

入り口で迎えてくれたのは、舞い散る桜とみたらし団子とお茶パンダ

いい演出ですおやしらず

一息入れたらいざ温泉街へ走る人

   

    

 

いや~それっぽいクマ

横からでてる湯気みたいのと、歩きながら食べれるコロッケとかねこへび

小雨が降りましたが一瞬で止んだので良かった良かったおやしらず

近くに「あやとり橋」なるものがあると聞き直行うり坊

ん~確かにあやとりっぽい赤い橋が森の中にありますハロウィン

                   

                         あやとりっぽい…か?

そこから見える景色は絶景ですカメラ 

   

    

綺麗な景色は良いもんですニコニコ

デジカメを持っていかなかったのですが、最近の携帯電話のカメラって凄いですねおやしらず

綺麗ですカメラ

川沿いを歩いて街へ戻り、今度は足湯がある街の銭湯へ宇宙人

昼間にも関わらず沢山の人がそこの銭湯に行ってるんですクマ

騒がしいのですが、旅先は賑やかな方がいいかもしっぽフリフリ     

                     

                               足湯からみえる情景

                     

                              熱めのお湯で温まります

その後は宿に戻って、

人生はじめての岩盤浴を体験、

「これが岩盤浴か…」と理解して満足ぶーぶー

それからは

風呂→酒→飯→風呂→酒→風呂のエンドレスニコニコ

いつのまにか就寝ぐぅぐぅ

よく飲みましたビール

朝7時に起きて、風呂入って、朝飯たらふく食べて、宿を後にして…

今、仕事中ですあせる

さっきまで宿にいたのに…次の日が仕事って微妙ですね汗

テンション的にガーン

全然ゆっくりしてないようなあせる

でもリフレッシュできたので良かった良かったニコニコ

温泉が好きで、よく行くのですが、

宿から出るときの「もう終わりか…」ってのはいつもなんだかさみしいもんですあせる

だから「また来よう」って気持ちになるのかも知れないのですがペンギン

仕事頑張ろおやしらず

今週は一週間超ハードスケジュールあせる

耐えられるかなあせる

耐えろオレプンプン

今日ネタ

暴レンジャー

徳川吉宗が大暴れです動画

未来の世界はきっとこんな感じ

凄いな~こんな時代も近いのかな動画

こち亀が凄すぎる事に

豪華すぎます漫画

福井もこんな感じです

もうすぐ冬か…雪は嫌だな。スノボは楽しみだけど動画

オウムビートボックス

動物には可能性がいっぱい動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント