SOCOM3

オンラインゲームのSOCOM

テレビ

                   

日本でできるのは残念ながら韓国版しかないのですがあせる

でもこのゲーム本当に面白いんですよグッド!

なにが面白いってやり込みとかは関係なくて、

素人でもやってる人に勝てたりするフェア?な感じが良いですハロウィン

今やってるのはSOCOM3韓国版おやしらず

最近発売されたばっかりですニコニコ

アメリカ版もあるのですがプレステ2自体を北米版にしないとできなかったので、今まで日本でやるのは難しかったのですが、

やっとできるようになりましたねこへび

韓国版っていうのが少しネックで言葉が分からないのですが、

段々それっぽく理解してきますハロウィン

今じゃあ結構分かりますからねクマ

で、

最近始めたって言っても全然やってませんあせる

やった回数3回かあせる

ちょっとお酒飲みに外に出るのも飽きてきたのでこれからはドップリとゲームしようかなと…おやしらず

このゲームにはクラン(一族とかチームって意味)なるものがあって、

同じ仲間同士で戦ったりできますねこへび

その時が一番面白いんですよねクマ

で、

そのクランの人数が結構増えてるらしいのですが、

間違いなく一番やってないので階級は一番下ですねショック!

これでもSOCOM2の時はソコソコできてたのですが…おやしらず

まあ言い訳は置いといてブタ

今から盛り返すとしますかおやしらず

取り合えずマップを覚えますか…と汗

ちなみにうちのクランは、

[大家紋]………由来は吉宗のあれですロケット

んでタグが[θ]←こんなんが左に付いてるのがクランの人クマ

あ!!!!!今そこのあなた!「キモい」っておもったでしょ?

そんな事言われても気にしませんよおにぎり

やる人いたらコメント下さいねこへび

っていうか一緒にやりましょうパンダ

      ↑

    (キモい…)

今日ネタ

めっちゃかわいいうさぎ

なにこれめっちゃかわええ動画

めっちゃかわいいうさぎの成長

なにこれめっちゃかわええ動画

光学迷彩がここまできてます

これが実用されたらプレデターだぜ動画

ほんわかサザエさん

ほんわか…するかな…?動画

気合の表れでSOCOM3のブックを作ったのですが…お茶

うちのクランは誰もアメーバでブログやってないしな…お茶

アメブロで誰かいたら是非御参加を…お茶

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント