なかやまきんに君特集

お笑い芸人筋肉系の代表

「なかやまきんに君」

                    

前にもパッション屋良の特集

しましたがこの界隈は面白いニコニコ

賛否両論ありますがねあせる

この筋肉系は…おやしらず

ほとんどの人がですがガーン

で、面白いネタでも集めてみようかなと思って「YouTube」で探していたらぶーぶー

面白いのがないねこへび

ですが何個か集めてみたので見てみて下さいおやしらず

ではどうぞグッド!

・なかやまきんに君ネタ

・なかやまきんに君とレーザーラモンHG

・なかやまきんに君VSサバンナ

・なかやまきんに君のゲームワールド

う~ん面白いから笑うのと面白くないから笑うっていう2種類の笑いがそこにはありますねあせる

笑わず嫌い王

に出た時に初めてネタを見たのですが笑った覚えがありますニコニコ

その後日ネタを見たら………だったのも覚えてますがハロウィン

この人、本当に運動能力半端なんですからねおやしらず

オレの中の印象はプロテイン君だなねこへび

今日ネタ

服を脱ぐ人

これおすすめです。凄いですよ~動画

大山のぶ代の特技

色々できるんですねこの人。ドラえもん声優復帰希望動画 

ドイツのお笑い

シュールですね動画

原宿はこんなのじゃあねえよ

伝わり方気に入らん動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント