放送禁止「しじんの村」

テレビ番組「放送禁止」の新作が先日放送されましたニコニコ

またあの雰囲気なのですが、

今回のは最後まで見るとなるほど的な…あせる

謎解き感覚でよかったですよニコニコ

では、

しじんの村1

しじんの村2

しじんの村3

しじんの村4

しじんの村5

しじんの村6

見たことない人は前にも書いたある呪われた大家族

ストーカー地獄

もお楽しみ下さいテレビ

今日ネタ

[動画]ローラーブレードにロケット(花火)を装着して加速できるかを検証

よくある外人の頑張ってるシリーズだと思ってみてたらかなり笑えた

[動画]ひどいワンピース…

いやダメってわけじゃねくてルフィとかゾロはいいよ。でもナミだけは許せん

[画像]ふとした拍子にコンタクトを落としてしまい、皆で必死で探したが見つからない。10分くらいしてからだろうか、道の端にキラリと光るものがあると思って確認しようと思ったら、急に車が目の前に停車し、その際ペキッと割れたような音が。その後、割れたコンタクトを手に「一体これ、どーしてくれるんだよ!?」と運転手に弁償して貰うように交渉しているクマ

読んでるだけで笑った

[ニュース]新しいiPod

出るかな~出ないかな~…魅力的

[ニュース]この広告大っ嫌い

知らない人が見たら焦るんだってば

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント