ブログ1周年

ちょうど一年前の2/8にブログを始めて早くも一周年おやしらず

見てくれてる皆さん本当に、

ありがとうございますクマ

色々とありましたこの一年ぶーぶー

最初の方は本当に何回もやめそうになりましたが、、、

今の気楽な感じになってユルリと続けていこうと奮闘中ですビール

何とか一年ですねおやしらず

何でも続けることは好きなので、

まだ一年という気持ちも正直ありますが、、、

マイペースで続けようと思いますのでこれからも宜しくお願いしますニコニコ

これからも幅広い感じの更新を続けていければなと思いますハンバーガー

最近、自分の事を書いてないので、、、

この3連休の事でも書きますねねこへび

まず2/6(火曜日)、

前日の夜に極度の体調不良で吐きっぱなしガーン

そして下痢、、、

適温なのに汗ダクダクで寒気が激しいぶーぶー

仕事中に倒れそうになりつつも、忙しかったので我慢してたら静かになった途端、床に座り込んで立てない始末…あせる

「ノロじゃねえのか?」

と思いつついつもの10倍位時間をかけて帰路を歩く、、、家に帰ってからもダルくて立てない…あせる


と思ってたらそのまま寝れました宇宙人

次の日は16時位から、仲間で温泉旅行ハロウィン

体は吐き気はなくなって下痢も治まり気味クマ

でも体がダルすぎるので大事をとって宴会開始のギリギリ19:30分から参加おにぎり

「ここまで来てテンション低くできる訳ないな」

と思ってしこたま泥酔ビール

酒飲んで、

風呂入って、

酒飲んで、

風呂入って、

酒飲みながら風呂入って、、、

と辛い朝を迎えつつも朝からご飯4杯食べてやりましたおにぎり

温泉の朝食ってなんであんなに食べれるんですかね?

2/7

仕事が休み組はわずか4名おやしらず

朝早くに仕事に向かった皆さんお疲れ様でしたクマ

来年もしこたま飲みましょうビール

昼前に温泉を後にしてドライブしつつ、、、

ちょっとそこまで、、、って感じで4人で近所のパチンコ屋に、、、

結果は聞かないで下さいしょぼん

3/4は撃沈ショック!

睡眠時間が少なかったので、、、

帰宅していったん仮眠ぐぅぐぅ

寝てたら友人の誕生日なので集まると電話、、、

顔出しに行って、ちょっと飲んで帰宅ビール

「408おめでとなケーキ

そして帰宅したら自分の誕生日の1時間前、、、

12時を迎えてすぐにケーキを貰って夜中からカロリー摂取ケーキ

いくつになっても嬉しいもんですヒヨコ

頑張りますねおやしらず

明日は朝も早いので早めの就寝ぐぅぐぅ

2/8

朝早くから大阪へ遊びに、、、

予定は10時ごろの出発、、、

出発したのは12時30分、、、

そんなもんです汗

大阪には5年ぶり位わんわん

ず~と愛用していたクロムハーツ
の財布をLONE ONES(L.ONE 元レナードカムホート)
の財布に持ち替えようとL.ONE大阪へおやしらず

でプレゼントに貰いましたプレゼントありがとねニコニコ

前のも8年位使ったから今度は一生使いますお茶

ついでではないのですが、

最近ピアスの話題になる事が多く、、、

自分の「あるじゃん」のピアスにも飽きたので、こちらも5年ぶり位に新しいのを着けてみる事にねこへび

l.oneのちいさなクロスタイプなのですがパッと見で気に入ったものでニコニコ

とまあ珍しく持ってる小物が新しくなりましたグッド!

一回気に入ったらず~っと使う性格なので、、、

今日のこの二つとは長い付き合いになりそうクマ

(写真はまた後日)

気持ちを新しく頑張るとしますかニコニコ

大阪と言えば?

たこ焼きとお好み焼きですよねビール

美味しい所行ってきましたよナイフとフォーク

ただ…

写真を撮るのをどうも忘れて、、、

食って飲むことに一生懸命なもので、、、

さあ帰りますか、、、という所で、、、

「ああああ写真一枚も撮ってねえ」

という訳で、、、

人通りの中、恥ずかしくて時間かかりましたが(それとなく2往復しました)

撮った写真がこれ、

                 

そして帰宅して今の時間という訳ですわんわん

長い長い3連休ペンギン

こんなに休むと毎週休みたくなります←いつも言ってますが、、、

明日からはいつも通りな感じでグッド!

体調もリフレッシュしてかなり回復しましたしっぽフリフリ

では皆さんまた明日ニコニコ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント