練習

昨日は周りの仲間達のピストが組みあがったので、

大勢での練習。。。

とりあえず飲みに行ってから、隣の駐車場で開始。

22時半あたりからまずは3台集合。。。

そしてもう1台加わって、、、1時間後にさらに1台追加。

1時にまた追加で、2時にさらに1台追加と次々に集まってくるピスト。

結局7台でひたすら練習。。。無言な7人w

疲れもありますが、真剣なんですよね。。。

オレは早めの時間から酒と疲れでボロボロでしたがなんだかんだと頑張ってみました。。。

肝心の7人いるときに写真撮らなかった…疲れで忘れてましたとさw

TAKAOKAくん、YAMADA
、TAKEUCHIくん、UENO、MASATOさん、SAITOさん

昨日は遅くまでお疲れ様でした。

特に最初からいたメンツは4時間30分の練習オツでしたw

縁石を乗越えようと車体を浮かしたら、

縁石の角に着地して、そのまま前に転倒して、結構怪我しちゃいました更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント